• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バッテリ交換

  • 質問No.9657446
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ライフブックa574/hバッテリ交換。
適当な商品が見つかりません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (1429/5638)

他カテゴリのカテゴリマスター
富士通サイトで購入するか、互換バッテリーをamazonで購入。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (5564/10292)

ノートPC カテゴリマスター
http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/1406/a574h_a553h/index.html
こちらのPCですか。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/catalog/former201406.html
にあるカタログを見ると
「FMVNBP229A」「FMVNBP235」という2種類のバッテリが取り付け可能な様です。

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui054?WEB_STYLE=FMVNBP235
FMVNBP235の方は富士通の通販サイトでも販売はしている様です。
お礼コメント
BXT02766

お礼率 50% (1/2)

早速有り難うございました。
お陰様で助かりました。
投稿日時:2019/09/16 22:11