-PR-
解決済み

CPUFANのコネクタ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96570
  • 閲覧数157
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

今使っているMBのCPUFANのコネクタに電気が通らなくなったようでFANが回りません、差し方向が間違っているとかではないです。今は別のコネクタから分岐ケーブルで引っ張って使っていますが出来ればなおしたいですが何分中古で買ったマザーですし代理店正規品の可能性も低そうです、もし代理店で修理が出来たとしても時間がかかるのも面倒ですし・・・・。というわけでこういうのをなおして貰えるショップなどはないのでしょうか?
ちなみに大阪で。知っているぞという方は教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (24/113)

別系統から電源が取れているなら、いいじゃないですか。(笑)
修理はどこもやってくれないと思いますし、それに費やす
時間、金を考えると新調したほうが精神的にもいいと思います。今まで100台近くPCを組みましたが、これまでの
経験で得たのは、

1.PCパーツは消耗品である。
2.動いている物をあえていじらない。
3.自作するなら、最低一式のスペアパーツを持つ。
4.煮詰まったらそれ以上ムリしないで寝る(笑)

こんなとこですねえ。

ごめんなさい参考にもならないですね。(汗)
お礼コメント
noname#1050

返事が送れてしまってゴメンナサイ、別に良かったんですけど気になったもんで(笑)。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-16 10:31:52
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ