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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:双方向通信ができません)
双方向通信ができません
このQ&Aのポイント
- PX-603FとWindows10ノートパソコンをネットワーク接続していますが、双方向通信が不良のためにインク残量の表示とスキャナーの起動ができません。
- 双方向通信が不良のため、PX-603FとWindows10ノートパソコン間のポート通信が正常に機能していません。インク残量の表示とスキャナーの起動ができません。
- Windows10ノートパソコンとPX-603Fのネットワーク接続に問題があり、双方向通信ができず、インク残量の表示とスキャナーの起動ができません。
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- papis
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回答No.1
https://okwave.jp/qa/q9655758.html こちらは放置でしょうか? もとの質問のほうで、小生以外の方からもコメントが付いていますが。 放置して関連した新しい質問を立てると、 誰もコメントしなくなってしまいますよ。 スキャナーの件も含めて、 一連のドライバーの削除および入れ直しは実施されたのですか?
お礼
回答ありがとうございます。 ドライバー等の削除とインストールのし直しは何度か行いました。複合機の電源を切り指示された順にインストールしても全く症状は変わりません。新たにスキャナーも使えないことが分かりました。
補足
MyEPSON E-Mailサポートセンターにより、解決しました。 インク残量表示は、EpsonNet print port にポートで設定しましたら直りました。 スキャナーの起動は、EPSON Scanの設定でネットワーク接続にしましたら解決しました。 ありがとうございました。