筆王ver.24 製品登録できる台数超えています

このQ&Aのポイント
  • 筆王ver.24で製品登録できる台数の制限を超えた場合、表示がでます。
  • 製品登録できる台数を超えると、無効なシリアルが表示されます。
  • OKWAVEによると、この問題はソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆王ver。24 製品登録できる台数超えています 

製品登録できる台数超えています表示がでる 無効シリアル表示  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• mpaso
回答No.3

マイページにloginして、使用していないPCを削除する。 マイページにlogin/シリアル番号の確認/エントリ情報の確認と変更を行う をみれば、登録済が5になっているはず。そこで、詳細に入り不要なpcを削除すればokです。

• jj-grapa
回答No.2

5台まで使えます 5台に達して居ないのに表示される場合は「筆王マイページ」と入力して検索すれば貴方の「筆王マイページ」が表示されるのでログインして エントリー数の確認、修正出来ませんか

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉製品登録できる台数超えています表示がでる   超えているのでしょう