筆王ver.24 製品登録できる台数超えています
- 筆王ver.24で製品登録できる台数の制限を超えた場合、表示がでます。
- 製品登録できる台数を超えると、無効なシリアルが表示されます。
- OKWAVEによると、この問題はソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
- 締切済み
筆王ver。24 製品登録できる台数超えています
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- mpaso
- ベストアンサー率0% (0/0)
マイページにloginして、使用していないPCを削除する。 マイページにlogin/シリアル番号の確認/エントリ情報の確認と変更を行う をみれば、登録済が5になっているはず。そこで、詳細に入り不要なpcを削除すればokです。
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1135/3414)
5台まで使えます 5台に達して居ないのに表示される場合は「筆王マイページ」と入力して検索すれば貴方の「筆王マイページ」が表示されるのでログインして エントリー数の確認、修正出来ませんか
〉製品登録できる台数超えています表示がでる 超えているのでしょう
関連するQ&A
- 筆まめVer.30製品登録
シリアルナンバーのメールを消去してしまい製品登録ができません。シリアルナンバーは再発行不可とありましたがどうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 製品登録できる台数を超えています
お世話になります。 ソフトをアップグレードしまして、ダウンロードして、いざ使おうとしましたら、 「製品登録できる台数を超えております」と出たので、 「エントリー情報の確認と変更を行う」を押しても、次の画面で アップグレードしたソフトが出てきません。 少し調べましたら、「違うアカウントで登録してある」との助言もありましたが、 マイページの「ご使用中(ユーザー登録済み)の製品の所にはそのソフトがあります。 どうしたらアップグレードしたソフトが使えるようになりますか? どうしたらソースネクストに質問できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 宛名職人で「製品登録できる台数を超えています」
宛名職人2019を1年ぶりに立ち上げると、 「製品登録できる台数を超えています」となり、 「製品登録情報を削除する」をクリックしログインするも、「ライセンス登録されている製品がありません。」となる。 宛名職人2021を新たに購入し、「2019版の情報を取り込む」をクリックすると、 また「製品登録できる台数を超えています」となり、使用できません。 何が問題なのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 製品登録できる台数を超えています
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== Ver.29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入くださ パソコンを替えたのが原因ともいますが、製品登録できる台数を超えていますと表示されます。 一度、利用を解除をしようとクリックしてもなにもなりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 登録台数が超えています
郵便番号のアップデードを行うため 筆まめVer.28を開くと 筆まめのページの{オープニングメニュー}が表示される前に「筆まめ製品ユーザー登録」のポップが出て、 シリアル番号の入力をもとめられます。 シリアル番号を入力すると 「製品登録台数を超えています」とでます。 普段は「筆まめ製品ユーザー登録」のポップを消して 郵便番号のアップデードをせずに使用しています。 PCは1台しか持っていません。 エラーメッセージ等は表示されませんが 毎回その都度 郵便番号のチェックが必要です。 アップデート出来ませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 製品登録について
デジカメdeムービーシアター7weddingを 購入して初回ユーザー登録をした後に パソコンを買い替えました。 そして、製品登録情報を解除した後に 新しいパソコンで製品登録をしようと 同じアカウントを入力し、ログインしたのですが、「製品登録できる台数台数を超えています」が表示されます。 何が原因でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- 製品のユーザー登録について
ver30アップグレード版のユーザー登録したいが、シリアル番号が分からないため登録できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成