• ベストアンサー

高校卒業後以降でもスマホを貸している人いますか?

高校卒業後以降でもお母さんのスマホを貸している人いますか?教えてください。

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

お母さんのスマホはお母さんのものなので、そのスマホを勝手に誰かに貸してはいけません。 貸しているのではなく、借りていると言いたかったのなら、全く逆の意味なので気をつけて下さい。

関連するQ&A

  • お母さんのスマホを借りている人いますか?

    訂正です。誤りがありました。 誤「貸している」 正「借りている」 でした。大変失礼しました。 高校卒業後以降でもお母さんのスマホを借りている人いますか?教えてください。

  • 高校をすでに卒業した人・・・・

    高校をすでに卒業している人でもまた別の高校に入学することは可能なのでしょうか?

  • 「高校生不可」は卒業式以降or4月以降か?

    こんにちは、初めての質問させていただきます。 わたしは現在17歳で大学に推薦合格しており、2月下旬に卒業式を控えています。 もともと興味があった無印のアルバイトについて調べてみると、「高校生不可」となっていたので、一応応募できるかを電話をして確認してみました。 無印側の返答は、「卒業式を過ぎるまでは高校に籍があるので、応募は4月以降に」とのこと。 しかし、わたしの場合2月の終わりで卒業するので、事実上3月からは高校に籍はありません。 無印のアルバイト募集は人数制限があるのでなるべく早めに応募したいのですが、応募するタイミングをこんな訳で計りかねています。 こういうことに詳しい方やご存知の方がいたら、ご返答よろしくお願いします。

  • 以降

    以降って、そのときも入りますか? 例えば、「高校卒業以降」だと、高校卒業も入りますか?

  • 以降

    「以降って、そのときも入りますか? 例えば、『高校卒業以降』だと、高校卒業も入りますか?」 入りますよね。以上や以下と一緒だから。

  • スマホ持ってない高校生

    中3です。無事に高校に合格して4月から高校生なのですが、私はスマホを持っていません。普段は親のお下がりのiPadを使っているんですけど、外で連絡が取れないので困ることが結構あります。 高校でスマホ持ってない人って浮きますか?スマホの持ち込みがOKなのでみんな使うと思うんですが、持ってないと困ったりするんでしょうか?

  • 高校卒業 好きな人

    もうすぐ高校を卒業します。 私には 好きな人がいます。 友達として仲が良かったのですが すごく好きになってしまいました。 秋に私から告白し、 付き合ったのですが お互い受験勉強ですれ違い 別れました。 私は推薦で大学にこの前受かりました。 受験勉強をしているときは 受験に必死で彼のことを 考えずにいれたのですが 今、ものすごく好きです。 好きで好きでたまりません。 進路はバラバラです。 もうすぐ会えなくなります。 教室で 会話するたびに 平気な振りをしていますが 泣きそうになります。 卒業式で思いを伝えるべきか このまま友達のまま お別れするべきか悩んでます。 みなさんならどうしますか?

  • 高校生の人や高校を卒業した人に質問です!

    私は今度高校一年生になります 今、高校生の方や高校を卒業された方に質問です!! ・・・高校生の女の子は普通どんなペンケースを持っているのでしょうか? ディズニーなどのキャラクターのがいいのか、それとも、高校生なのでシンプルなものがいいのか・・・ よく分からなくって悩んでいます・・・ 皆からあんまり浮いたものも、持ちたくはないので、これだったら無難みたいなペンケースはキャラクターものなのかそれともシンプルなものなのか、おしえてください!! ちなみにキャラクターものならどんなキャラクターがいいのかもお願いします! なるべくたくさんの人の意見が聞きたいのでたくさんの回答お願いします!!

  • 高校を卒業した人は高校の受検資格がない?

    高校(全日制普通科)を卒業した人は、高校(全日制普通科)の受検資格はないのでしょうか。 都立高校の受検要項のようなものにも目を通しましたがよくわかりません。 資格がない、というきまりがあったとしても、「卒業していない」ことなんて、本人がそう言っていれば高校側では調べようがないはず。 どうなっているのでしょうか。

  • 高校生、高校を卒業した人に質問です!

    このカテゴリであってるか分からないんですけど、 高校生、高校を卒業した人に質問です。 みなさんは高校の時何が楽しみで学校に行っていましたか? 例えば友達と話す事、授業が楽しみだったり…。 なんでもいいです。小さな事でもいいので、教えてください!! できれば、女子高に通っていたor通っている方がいいです。 もちろん、共学、男子校でもOKなのでよろしくお願いします。