• 締切済み

LINE、WANが点灯せず、つながらない

12日からNURO光につながりません。ルーターを見ると。POWERは緑点灯していますが、LINE,WANについては点灯していません。線は確実につながっているので、回線の障害かと思うのですが、千葉県船橋でも台風など影響でつながらなくなることはあり得ますでしょうか?分かる方教えてください~~ ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

回線業者のHPで障害状況を確認してください So-netはNURO、NTTなど複数の回線業者があります