• ベストアンサー

後悔しています。

ooookuの回答

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.1

社内恋愛いいですね 一番良い出会い方だとおもいます。 わたくしも そうでした。 会社で会えても 家が北と南で50キロほど離れていたので 会社以外では ほぼ休日のデートや たまに土曜に泊まりで来てくれてました。 本当に大好きな彼女でした。 まだ付き合って1か月なんでしょ? いいじゃないですか くっ付いて くっ付いて くっ付いて 愛し合って それで どちらかが飽きてしまったら 縁がなかったって事なんですよ 今は そんな事考えないで くっ付きましょうよ!! 頑張れ!!

makien
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何か泣けてきました 笑 彼氏に謝ってくっつきます!!

関連するQ&A

  • 彼に距離を置こうと言いましたが後悔しています。

    彼氏から束縛がきつい、自由が欲しいと言われ、ケンカしました。 彼に言われたところを直して仲直りしたはずなのですが、その後もなんだか関係がギクシャクして一度も会っていません。それまでは毎日暇さえあればメールしあっていたのに、お互いに連絡が減り2日に1通くらいになりました。 私は彼のことが大好きで毎日でも連絡したかったのですが、なんとなく彼から距離を置かれているなと感じていたのでずっと我慢して連絡を控えていました。 2週間ぶりくらいに彼から電話があり、私と別れることを考えていたけどやっぱりまだ好きだ、寂しいと言われました。じゃあまた元通り?と聞くと、付き合いを続けるかどうかは分からない、お前が好きだけど自由も欲しい、もう少し考える時間が欲しいと言われました。 私も彼に言われた悪いところを直したのに彼が別れを考えていたのがショックだった、そして好きだと言っておきながら私を受け入れてくれない、付き合いを続けるかどうか分からないという曖昧な答え、私は投げやりになってしまって、中途半端に好きだとか寂しいとか言われても嬉しくない、時間が欲しいならもっとはっきりと距離を置きましょう、といいskypeやSNSの友達とかからも全部彼氏を削除してしまいました。 その日の夜、彼から電話がありましたが出ませんでした。 それから3日間、距離を置こうとか言ってしまってとても後悔しています。朝から晩までずっと彼からの連絡を待っていますが、連絡はありません。 私はもちろんまた元に戻りたいのですが、どうすればいいでしょうか?もうダメなんでしょうか・・・

  • すごく後悔しています・・・

    すごく後悔しています・・・ 付き合って半年の彼氏がいます。お互い20代後半です。 職場の飲み会で、今月結婚した人がいるので結婚の話を振られて、私も彼氏がいる、来年結婚するかもしれない、って言ってしまいました・・・・・彼氏についていろいろ聞かれたり、結婚の話についてみんなで盛り上がりましたが。「まだ正式に決まった訳ではないけど」「もしかしたら別れるかもしれないけど」など何度か言ったけど、あんなこと言って、もし別れたらどうしよう??これで結婚できなかったら格好悪すぎる・・・なんで言ってしまったのだろう・・・と、今になってものすごく後悔しています。。 やっぱり職場の人達には正式に結婚が決まるまでは安易に言うべきではなかったですか? この前、彼氏の友達と飲みにいった時に、結婚について聞かれて「する、来年したい」と彼氏が答えたので、びっくりして後から本当に結婚する気があるのか確認したら、あるって言ってくれたし、以前から親に挨拶に行きたいとも言われていて(でも結婚申し込みの挨拶ではないみたいですが。)来月挨拶する予定なので、私は結婚前提だと思っているのですが・・・まだ、いつするかどこに住むか等の結婚の具体的な話は何も無いので、彼氏も私も付き合って半年たって舞い上がっているだけなのでしょうか?

  • 振ったことを、後悔させたいです。

    職場の男性に、 初めて飲みに行った帰り、 告白されて付き合いました。 しかし、その2週間後 アッサリと振られてしまったのです。 職場でお互いを知ってはいるものの、 プライベートな話は一切しなかったです。 しかし、 お互い見た目で『いいな』 と思っている関係でした。 初めてちゃんと話をし、 趣味や地元が 同じということで盛り上がり、 良くはないと思いつつも。。 夜、告白されて付き合い、 からだの関係も持ちました。 話しているうちに、 彼には、 3年付き合って振られた彼女がいたと 分かりました。 別れた原因は、遠距離恋愛が寂しくて 他の女の子とデートしたのがバレて。笑 別れて半年、 つい1ヶ月前まで、復縁を求めていた、と。 今書いていても、 バカな男だと思います。笑 付き合うときも 『元カノ以上の人はいないけど、 それでも付き合いたいと思った』 と言われました。 で、結果 すぐ破局。 好きになりかけていたのですが、 出会ってすぐ付き合ったのも悪い。 と思い、友達として普通にしよ! と、私から提案しました。 まぁ、本当は辛くて仕方なかったんですけど。笑 しかも、ここで混乱させたのが、 『嫌なところは一つもなかったけど、 違和感があった。 いつか別れる関係なら、 早めがいいと思って。』 という理由。 は?と思いました。笑 でも、顔がタイプで何にも 言えませんでした。 振られたばかりの時期は、 職場で合うのが辛かったです。 自分に自信がなくなってしまい、 自暴自棄になっていました。 色んなことを考えて、 私はダメなんだ。 どこがダメだったんだろう? と、自分を責めてばかりいる毎日でした。 しかも、彼は切り替えが早くて、 飲み会に誘ってきたり、 2人で会ったりすることに全く抵抗がありません。 一番びっくりしたのは、 元カノと同じコミュニティ(サークル?)に 私を誘ってきた事でした。 『元カノにバレて、困らないのか?笑 こいつ、アホか。笑』としか思えません。 誰に対してもフレンドリーなタイプで、 女の子には紳士的です。 悪気はないんでしょう。 振られてから3ヶ月、 今では悩みを打ち明けられる位の 友達になりました。 まだちょっと好きですが、 付き合いたいとは思いません。 関係を持ったのに、その後友達として 会える特別な存在。 彼は私のことを、そう言ってます。 わかってます、こいつヤりたいだけだろ! と。笑 本当にダメ男です。。笑 見た目から恋に走る、 突破的で、寂しがり屋な彼を、 見守っていてあげたいなとも思ってます。 ただ、 私はやっぱりモヤモヤする時があります! 自分に自信をなくし、 自分を変えたいと思ってます。 前向きな気持ちで、 彼を後悔させるには、 どうしたらいいでしょうか? 後悔させることは、出来ますか?

  • 愛情を確かめたい!

    こんにちは!!久しぶりに書き込みます。私にはもうすぐ1年半になる彼氏がいます。少し遠距離かもしれません。去年までは週1で会ってたのが今年になりお互い学年が変わり忙しくもなってきました。彼はすごく忙しい人で家庭の事情で家事(洗濯、ご飯作り)・学校・バイトと毎日忙しいみたいで最近私が今度いつ会う?と言ってもまだわからんって言われて2週間に1回ぐらいのペースになりました。毎日しているメールも内容はほとんど同じです。今日なんかずっとこなくて来たとおもったら疲れて寝てた。みたいな感じでした。人間環境が変わればやはり変わってしまうのでしょうか? やはり出会ったときと比べてしまい辛いです。彼氏は私にふられるのを待ってるようにみえて仕方ないです。でも別れたくないいんです。私はすぐすねるし寂しがるので我慢できる自信もありません。 私は去年と今年に占いに行きました。彼氏とは来年に別れると2回言われました。私もそうだと思います。やっぱりマンネリ化はしているのでしょうか??彼氏とぶつかって話したいのですがしんどいと言われると 思います。彼氏の愛情を確かめたいのでメールなど無視しようかとも思います。どうやって愛情をたしかめたら良いですか??私はよく好き??って聞きます。彼は決まったように大好きと言ってくれるんですが信じれません・・・

  • 後悔しています

    付き合っていた彼氏と妊娠発覚を機に結婚することになり、来週入籍するの予定です。 現在妊娠8週目です。 婚姻届の証人欄に彼氏の友人がサインしてくれるということで、彼氏と私と彼氏の友人とその友人の不倫相手と四人で会いました。 彼氏の友人が不倫していることは以前彼氏から聞いていましたが、実際に目の当たりにすると現場は気持ち悪いの一言でした。 そんな友人が彼氏の親友というのも嫌ですし、きっと彼氏も遊び人だと思います。 四人で話をしているときに、いつから付き合っているのか?と聞かれ、私は分かっていましたが彼氏がとぼけるので私も濁していました。そしたら、彼氏が「あのソファに座っててケーキとかたくさん出てきた時!ほらこれ!」と言ってケーキの盛り合わせのような写真を携帯からひっぱってきて見せてきました。 私はそのケーキの盛り合わせに見覚えはなく、知らないと答えると、忘れてるみたい…と言われました。 私は写真も大概同じものを撮るし、いつ遊んだかカレンダーにも記録しているので、その写真の日付を確認させてもらうと私とは会っていない日の写真だということが分かりました。その場で携帯からカレンダーを見て、確認している私を彼氏が見て、すぐさま「ごめん!会ってないわ!違うわ」と謝ってきました。 明らかに女性と利用するようなお店の雰囲気とケーキの盛り合わせですし、その日はお互い喧嘩別れしていた時期のとある1日で、喧嘩別れする直前に彼氏の首にキスマークのようなものを見つけたこともあり、もう女性と利用していたとしか考えられなくて…。 彼氏は私と別れている間、元カノと遊んでいました。私とよりを戻した直後は少し重なっていました。 彼氏は私が怒っているのを察知したのか、怒ってる?顔が怖いよ、と何度か聞いてきました。様子をすごく伺っているのが分かりました。 友達の手前上、私はあからさまに怒ったりはしておらず、むしろ雰囲気を悪くしてはいけないと思い逆に笑顔を作るようにしていました。 彼氏の友人と別れた後、道中で彼氏から「怒ってる?顔がしょげてる。言いたいことあるなら言って。」と言われたので、怒ってはないけど悲しい、誰と行ったの?と聞いたら「言いたいことあるんじゃん。友達!間違ってごめん。ごめんってば。」と言われました。 私はあんなお店友達なわけないし、絶対嘘をついてるし、全く信用できずに泣き出してしまいました。それから、一人になりたくて、一人になりたくなってきた、帰る、と伝えると「このまま帰るの?どうすんのこれから」と言われて、これからの事なんか聞かれても腹が立つだけなのに、彼氏が余計鬱陶しくなり、泣きながら帰る、放っておいてと言うと、放っておけないだろう、送っていく、と付いてこられたので、ついてこないでと拒否をして一人で帰りました。 道中、涙涙で、死にたい…このまま飛び込んだら楽になるのに…できない…親にも顔合わせをして職場にも友達にも報告しているのに…今更どうやってやめられるのか…妊娠もしていて、この子はどうしたらいいのかとグルグル悩み、ここまできたことを本当に後悔しています。 彼氏は遊び人だし、平気で嘘をつくし、だらしないし、今まで元カノの件で私への愛情も他の女性と僅差で大したこともなく、今回妊娠したことを機に結婚することになっただけで、私を本当に心から必要としていて愛して大切にしているとは思えなくて、そんな彼氏を妊娠前に見切れなかった自分が悔しくて、私の目が曇っていたこと、ここまできたことを後悔しています。 今回、彼氏との連絡を一切断ち切り、黙って子どもはおろそうと思います。親や職場や友達には、何か理由を考えないといけないと思っています。 このまま続けてもきっとまた同じようなことで私は悲しむだろうし、浮気は平気でしそうだし、嘘もつくと思います。 入籍前に妊娠されてて解消されたかたいらっしゃいませんか? 今いろんなことが本当に辛いです。

  • 20歳女です。

    20歳女です。 昨日彼氏(21歳)に振られました 彼氏とは同じ職場で 職場の女の子と浮気して 1人になりたいと言われ しばらく距離を置きましたが 結局別れてしまいました。 私がまだ考え方など甘かったり、束縛などまだまだ子供な部分もあったので彼がもう限界きて別れたんだと思います。(実際言われました) 彼だけが悪いんじゃないし、私の甘えのせいで辛い思いさせたのも承知です。 同じ職場ということもあり、お互い重い空気も作りたくないって言ってきて 友達に戻ろうと言われました。 けど、彼氏は ¢俺のこともう一度惚れさせてみろ£ ¢大人なって戻ってきて£とかよくわからないこと言います。 連絡もしてきていいとか言い出します…。 彼の心境がわかりません。 そして毎日顔を合わせなきゃいけないし、他の同僚に迷惑かけたくないので平気な顔するのも正直しんどいです。 食事もとれてません。 こんなに落ち込んだの初めてです。 どなたか今後前向きに頑張れるようなアドバイスお願いします。 読んでくれてありがとうございました。

  • 後悔しています。元彼とやり直したいです。

    5年半付き合った彼と去年の夏に別れました。 彼のことが大好きでお互いに結婚も考えて付き合っていましたが、 何年考えても彼の実家(農家)に嫁ぐ決心ができずに、 私から別れを言いました。 別れてしばらくはほとんど連絡せず、 別れて2ヶ月くらい経ってから、また連絡をとりあうようになり、たまに会うようになりました。 段々とあう回数が増えて、週一ペースで会うようになり、 私はやり直したいと思うようになりましたが、 突然、4月の終わりに「しばらく会うのは止めたい」と彼に言われました。 そして、ひと月も経たずに彼に新しい彼女ができたと聞きました。 その彼女のことは好きかどうかまだ分からないけど、 告られたから、付き合ってみようと思う。と言われました。 私は好きなのに別れると言ったことに 心から後悔しています。 出会ってから別れてもずっと彼のことが大好きです。 どうしても彼とやり直したいです。 やり直すためにどうしたらいいのでしょうか? 彼には新しい彼女がいるので、しばらく連絡しないほうがいいのでしょうか? どのくらい期間をあければいいのでしょうか? またやり直せる可能性はあるのでしょうか? お願いします!アドバイスを下さい!!

  • 後悔しないためには?(長文です)

    彼氏と距離をおいています。 というのが、 今月始めに、彼から別れることを 提案されました。 仲はいい方だったので、 いきなりの別れの切り出しに 私も動揺し、何故かと問いました。 理由は結婚後、私が苦労するから。 話を聞くと、彼の家庭環境、 また、昔付き合っていた(不倫)女性が 妊娠し、結局、中絶させてしまった過去があり、 中絶した子供を想い、自殺未遂まで したことを打ち明けられました。 おそらく、結婚後 私は彼の親と同居になり また、その家族を彼と一緒に養って いかないといけないだろうと思いました。 それでも 一緒にいたいと私はいいました。 彼のことが好きで、彼をこれ以上 一人にさせたくなかったからです。 そんなときに 職場の取引業者の方から 気になっていると手紙を頂きました。 その方は バツイチですが子供はなく 離婚してから、ずっと恋愛はしていなかった そうです。 たまたま、私の職場で取引があり 私と知り合い 後悔したくない気持ちで手紙を下さった そうです。 私は その方と連絡を取り合うようになりました。 だけど、暫くして 彼氏がいることを打ち明けました。 すると、 彼氏がいてもいなくても 諦めるつもりはない。 彼氏との将来に 悩みがあるのなら 後悔しない判断をするために別れ という選択もあると言われました。 だけど、 考えても考えても 分からないのです。 彼氏のことを一人には出来ないし 私も彼といると幸せで、素が出せます。 彼氏は私のことを理解した上で 結婚も視野に入れてくれているのです。 だけど、 将来のことを考えると 不安が付きまとい、 手紙を下さった方のことが 気になりもっと知りたいと思ってしまう 自分がいるのです。 ですが、 その方に彼氏がいることを言ったときに 彼氏がいるのなら 関係を崩すつもりは ないから、2人で会うのは無しにしよう けれど、何事も 早めに解決させた方が いいと思うよ と言われてしまいました。 おそらく 私が 後悔せず もし彼氏と別れたときに 初めて食事や2人で会うつもりだと 思います。 この間、 何も知らない彼氏と久々に会い、 ホテルに行きました。 仕事上なかなか彼氏と会えないので 久々に肌を重ねることができ、私も 幸せなはずなのに 愛撫を受けている間、 頭のなかで、ホントにこれでいいのかな とか、手紙を下さった方が頭によぎり 行為に集中できず、 彼氏も、またそれに気づき 私は大泣きしてしまいました。 私は、どうしたらいいのか 分からない。 どうしても心にスッキリしないものが ある。と言っていました。 彼は 悲しい顔をして それでも優しく だから苦労するって言っただろ? といいました。 その日は 帰ろうと言われ、帰りました。 次の日に 一人で考える時間がほしいと メールしました。 すると、彼から 今は距離をおこう と返ってきました。 手紙の方にも 一人になって考えてみますと メールし すると 頭の整理が出来たら また連絡くださいと返ってきました。 それから 私は、どちらにも連絡をしていない 状態です。 後悔しない道って どうやったら分かるのですか? 2人の男性から 私には 後悔してほしくないと 言われて、頭がぐちゃぐちゃに なっています。 このような状況になった方は いらっしゃいますか? よければ どなたでもアドバイスください。

  • お互いいい歳なのにこのままでいいのでしょうか?

    彼氏は42で私は29のカップルです。 同じ職場で毎日彼氏と一緒に帰ったり仕事帰りにごはんを食べに行ったりしています。 ふたりでいる時は二の腕やお腹を揉み合ったり、ごはんを食べ終わってお店から出るとお腹をつまみあって彼氏が私をお姫様だっこをして駐車場まで行くとか小学生みたいな事を毎日しています。 楽しいのですがお互いいい歳なのにこんなでいいのか不安になります。 このままでいいのでしょうか?

  • 職場の彼氏

    私21 彼氏30 同じ職場で付き合って約半年になるのですが、彼氏が全くデートをしてくれません。だいたい毎日、職場で顔は見るのですが、休みの日が一緒でもどこかに行こうという話すらでません。聞くとめんどくさいと言います。 ちゃんとしたデートは、半年付き合って一度だけ行った映画のみです。ご飯だけ食べに行ったりは何回かあります。 職場でも結構話したり帰りも一緒に帰るので、彼氏曰く満足するようです。仕事が終わって、セックスだけしてすぐ帰ることもよくあります。 毎日顔は見ますが、なんだか不安な気持ちでいっぱいなのです。一緒にいる時はちゃんと愛情表現もしてくれるのですが、休みの日に連絡してもつながらず、俺の時間を邪魔するなと言います。 付き合った当初は、それでもデートはなくても、ちょっとだけ顔を見に家にきてくれたりもしました。 けど今はそれもないです。付き合っていって、喧嘩などもたくさんして、好きの気持ちも少し減ったとも言われました。私がワガママで、構ってちゃんなところもあると思いますが、職場で会う以上、これ以上は我慢をした方が良いのでしょうか。恋人の定義って、なんですか。 最近は会ってもセックスばかりしてすぐ帰るのでなんだか分からなくなりました まとまらない文章で申し訳ないです。回答お願いします