後悔しています。

付き合って1カ月になる彼氏がいます。 同じ職場で毎日顔を合わせて仕事帰りに私のうちにご飯を食べに来たり週2くらいのペース...

ooooku さんからの 回答

• 2019/09/12 21:01
  • 回答No.1
ooooku

社内恋愛いいですね
一番良い出会い方だとおもいます。
わたくしも そうでした。
会社で会えても 家が北と南で50キロほど離れていたので
会社以外では ほぼ休日のデートや たまに土曜に泊まりで来てくれてました。
本当に大好きな彼女でした。

まだ付き合って1か月なんでしょ?
いいじゃないですか くっ付いて
くっ付いて くっ付いて 愛し合って
それで どちらかが飽きてしまったら
縁がなかったって事なんですよ
今は そんな事考えないで くっ付きましょうよ!!
頑張れ!!
お礼コメント
makien

お礼率 1% (3/178)

ご回答ありがとうございます。
何か泣けてきました 笑
彼氏に謝ってくっつきます!!
投稿日時:2019/09/12 21:04