リーマンの100倍の金融危機が起こるらしいですが!

金融商品を買わない方がいいですかね? オリーブの木とかのyoutube放送で言ってますが本当ですか?

OK_WAVE さんからの 回答

• 2019/09/12 21:44
  • 回答No.4
OK_WAVE

全力で空売りしな
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 70% (2654/3741)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
1000万全力で空売りすればミリオネアになれるかもしれませんが、
そういう時って賭場が開いていないから勝負受けてもらえないのではないかと思います。
投稿日時:2019/09/12 22:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。