馬鹿げた質問です。

馬鹿げた質問です。 交番で男が男性のお巡りさんに道を聞いたとき、男が「お巡りさんの下半身のあの部分男らしくてうらやまし...

citytombi さんからの 回答

• 2019/09/12 21:46
  • 回答No.5
citytombi

3です。
適当にあしらって終わりです。
そういう正常でない人の扱いは常にあるので、いちいち対応していたらキリがありません。
お礼コメント
noname#239094
適当にあしらって終わりという感じもしますね。
投稿日時:2019/09/12 21:59
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。