SH-03KがUSB接続後に充電できなくなる

docomoでSH-03K買ったのですが、PCとUSB接続後にコンセントから充電器で充電しようとしても充電されなくなって...

121CCagent さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/12 21:00
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
121CCagent

Android カテゴリマスター
変われたドコモショップに相談してみては?
状況から考えるとACアダプタの故障?とも思えますが。あと良くあるのはACアダプタとスマホ本体を接続するUSBケーブルの断線などです。
お礼コメント
uogokoroJP

お礼率 100% (1/1)

あれこれ試してるうちに充電出来るようになりました。またなったときにショップに相談してみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 21:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。