アルバイトの入社の際の書類ですが

書類の提出が正社員並みで試用期間がとても長く生活できるだけの時間は働くことはできない。保険はなし。そのうち正規のバイト社...

copemaru さんからの 回答

• 2019/09/12 20:01
  • 回答No.2
copemaru

他カテゴリのカテゴリマスター
>ここまで書類の提出が多いのはアルバイトにしてはめづらしいと思いますが、なぜですか?

それは,ここで質問しても明確な回答は得られないでしょう。
雇用主か採用担当者など相手企業に質問してください。
お礼コメント
102436

お礼率 97% (100/103)

やはり直に聞かなければわからないくらいめづらしいことですよね。
投稿日時:2019/09/12 23:45