• 締切済み

教えてください!

docomoユーザーです! XperiaからiPhonexrに機種変更しようと思っているのですが総額何円くらいかかるか分かる方教えて頂きたいです! ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

XRは機種として安価の割りの高スペックなので私は気に入っていますが,総額かかる値段に関してはXperiaと月々それほど変わらないと思いますが。 おそらく機種変更のタイミングでプラン見直しをなさると思いますので,心構えとしてはプランについては基本同じと思われて間違いないと思います。 ただ今iphoneはスマホおかえしプログラムがあって機種料金が3万円ほど定価より安くなり,実質Xperiaだと3年2500円程度支払うところをXRだと2年で2500円程度になると思います(容量によるので確認してください)。 2年ごとに新機種に変えたいという場合などは,考えられてもいいかなと思います。

回答No.1

まだ、プランが出てないので判りません。 ソフトバンク、auが機種代半額のプランを出しましたがドコモは沈黙です。 近いうちにドコモも何かのプランを出すでしょうからそれを見てかから考えましょう