ボロ原付

走行中にエンストする原付に乗っています。 軽く10年以上経過っしてます。 早く修理するか、新車にしないと死ぬ危険があるで...

l4330 さんからの 回答

• 2019/09/12 16:54
  • 回答No.1
l4330

エンスト程度では死にません。
原付なら押すのも苦にならないでしょう。

お礼コメント
noname#239111
昔、250ccとか125ccに乗ってました。
その勢いで、原付で車道の真ん中を走っています。
(車に乗っているときは、そんな奴見たら、糞ムカつきますが、、)
エンストしたら、追突されて死ぬかもしれないです。
投稿日時:2019/09/12 18:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。