• 締切済み

彼氏が、女の子の友達からDIESELのトランクス下

Melissa3の回答

• Melissa3
回答No.1

私の周りではあんまり普通じゃないと思います。 普通はそういうのって恋人か家族じゃないかなぁ~。 相当な下ネタおバカキャラだったそういうこともあるかもしれませんが‥‥。 でもそれならオモシロ系で、ディーゼルは選ばなさそうですよね。 ちょっと、好きですアピールっぽい感じはあるかもしれないですね。 まぁ、地域や年代によっても違うと思いますので、身近な人に聞く方が良いかもしれません。 「友達が「男友達に下着のプレゼントってアリ?」って、聞いてきたんだけど、どう思う?」 って聞けば、自分の事と勘ぐられにくいかもしれないですよ。