• 締切済み

彼氏が、女の子の友達からDIESELのトランクス下

Melissa3の回答

  • Melissa3
  • ベストアンサー率43% (59/136)
回答No.1

私の周りではあんまり普通じゃないと思います。 普通はそういうのって恋人か家族じゃないかなぁ~。 相当な下ネタおバカキャラだったそういうこともあるかもしれませんが‥‥。 でもそれならオモシロ系で、ディーゼルは選ばなさそうですよね。 ちょっと、好きですアピールっぽい感じはあるかもしれないですね。 まぁ、地域や年代によっても違うと思いますので、身近な人に聞く方が良いかもしれません。 「友達が「男友達に下着のプレゼントってアリ?」って、聞いてきたんだけど、どう思う?」 って聞けば、自分の事と勘ぐられにくいかもしれないですよ。

関連するQ&A

  • トランクスのプレゼント

    23歳女性です。 現在付き合って一ヵ月半になる28歳の彼氏がいます。 クリスマスにプレゼントをあげようと思うのですが、 何か欲しいものがあるか聞いたところ、トランクス!だそうです。 どうも、いつも下着は安いのばっかり買うから、安物じゃない、センスのいいトランクスが欲しいなァ、と言っていました。 トランクスとは意外や意外で、どんなものを買ったらいいのかサッパリです。 予算は、1万~1万五千円くらいと考えていたので、トランクスを2着くらいと+αか、トランクス2着くらいと手作りのお菓子なんかにしようかなと思っています。 で、質問は、トランクスで『いいの』って、どんなんですかね? ブランドとか教えていただけるとありがたいのですが・・・ パンツにブランドとかあるのかな。 女性用下着だったらトリンプとかワコールとかあるけど・・・ あと、いくらくらいするんでしょうか? いくらいいものって言ってもトランクスってそんなにしないのかな?? よろしくお願いします^^

  • 彼氏を「友達」と呼ぶ女の子

     最近、ちょっと気になる女の子がいるのですが、その子にはどうやら彼氏がいるようなのです。しかし、その事を私はずっと知りませんでした。というのも、その彼氏らしき人が話題に上った時にその女の子は自分の彼氏の事を「私の友達が・・・」というように呼んでいたからです。だから、その男性がその子の彼氏だとは全く気付かないで、他の人から「実はあの男が彼氏なんだよ」と教えられたくらいです。  質問は、女性が自分の恋人の事を「友達」と呼ぶ事は普通の事なのかという事です。普通の事ならばあっさりと身を引きますが、もし交際が上手くいっていないせいならば少し頑張ってみようかなとも思うのです。よろしくお願いします。

  • 彼女が、彼女の友達の女の子とその彼氏と、たまに一緒に遊んでいるのですが、我慢できる?

    ボクの彼女が、彼女の友達の女の子と、その女の子の彼氏と一緒に遊んでいるらしいのですが、ボクは嫉妬や妬みのようなどす黒い感情を抱いてしまいますが、これって普通ですか? ボクと彼女はまだ10代なので年齢的に車を持っていません。 彼女の友達の女の子も10代なので車持ちではないです。 彼女の友達の彼氏は社会人で車持ちで、ボクの彼女は、友達の女の子に誘われて、友達の女の子と、その友達の彼氏と一緒に夜景を見に行ったり、ドライブに行ったりしているとのことです。 ボクはそれを聞いて胸くそ悪くなるのですが、「友達の彼氏と遊ぶな」なんて言うのも器が小さいと思われそうで言えません。 ぶっちゃけ、ボクの彼女も、ボクに対してデリカシーが無いというか、思慮深くないなぁって思うのですが、このような場合、男として不快に思うのは当然ですよね? また、ボクの彼女についてどう思いますか? あと、彼女の友達の彼氏の行動(10代の学生を彼女にし、尚かつその友達の女の子とも接点を持とうとする行為)についてもどう思われますか?ボクは常々「そいつ絶対ロリコンだろ…」って思ってるのですが…。常識的に考えて、そいつをロリコンだと思うのは当然ですよね?

  • 友達の彼氏が他の女の子を買ってる

    友達の女の子の付き合っている中学2年の彼氏が 隣の学校で有名な援助交際をしている 女の子とHしていたとしたことを知ったらどうしますか? 援助交際をしている女の子も友達の女の子と 顔見知りだとしたら友達の女の子に 彼氏の援助で女の子のことを教えてあげますか? 運が悪いとは言え その彼氏と噂とかHした子って なぜかメールとか裏サイトで援助交際とか 男ぐせが悪いと書かれて噂になっているんですよねー もしかしたらHした後とかに、その彼氏が 言いふらしてるんではないかと思うんですけどね てか100%間違いないはずみたいです 友達の女の子は彼氏と付き合うのが初めてで 彼氏が、そういうことをしてるとは 知らないみたいです 知ったらショックを受けるかもしれないですし 別れてから噂を立てられるのも時間の問題のような気がします 過去に関係のあった女の子が悪い噂ばかり立てられてるみたいなんで・・・ 友達として教えてあげたほうが良いでしょうか? 家族のokwebで質問してみました よろしくお願いします。

  • 女性物のトランクスってないんですか?

    結構楽なのでトランクス(男物)を履いてるという女性がいるそうです。 確かに女物下着ってブリーフオンリーみたいな感じですよね。 実際、女性用トランクスを作れば良いんじゃないかなと思うんですが、やっぱり売れないんでしょうか? あれば堂々と履けるのにね。

  • トランクスに替えたいけど...

    こんにちは、今、中1なのですが、 (もうすぐ中2...)友達が結構トランクスになってきているので、 ブリーフをやめてトランクスにしたいのですが、 親になかなか言えません。いってみてトランクスにしてくれた人、 経験がある方よろしくお願いします。 また、父がブリーフなので...どうなんでしょうか?

  • トランクス(下着)の中で、男の人のモノはどういう状態に?

    突然変な質問ですいません。 以前からずっと疑問に思ってるんですけど、男の人の下着でトランクスがありますよね。 ブリーフだと、男の人のアレはしっかり固定?されて収まってるのかなって思うんですが トランクスの場合はどういう状態になってるのでしょうか…? 普通の短パンみたいな感じだし、中ではぶらぶらしちゃってるんですか? それだとなんか、下着としての意味がないっていうか、履いてなくても同じような気がするんですけど…。 あと、トランクスだとモノがはみ出しちゃったりしないんでしょうか? うちの父はブリーフ履いてる人だし、父にもちょっと聞けないし 兄弟もいないし、男友達にも聞けないんですが、ずっと疑問です。 誰かこっそり教えてください。

  • トランクスを安く買う方法はありませんか?

    フリパンという男性用広告付き下着を無料で送ってくれる サービスがあったので今調べてみたのですが、 有料の定額サービスの体験に申し込まないとトランクスがもらえないようなので やめてしまいました。 格安でトランクスを購入したいのですが、良い販売サイトはないでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女の子

    この前、彼氏持ちの女の子に「春休み暇だから遊ぼー」と言われました。 その子はとても性格がいいし、チャラくないし、僕の理想の女の子です。 もしもその子がフリーになったら狙いたいと思っていて、たまにメールを送っていました(普通に友達として、現状報告みたいな感じで) 前、彼氏とどおなの?と聞いたら「微妙」と言っていました。 僕は遊ぶんだったら本気で狙いに行きたいです。 これって、ホントに遊びに誘っていいんですかね?

  • トランクスはどんな風に干したらいいですか?

    男性の下着であるトランクスを洗濯ばさみで干す際は、どのように干したらいいですか?干し上がりがきれい、長持ちする・・etc、で回答をお願いします。