• ベストアンサー

へやって何?って言われた

himatubusi5656の回答

回答No.6

一戸建で大きな家で 空いてる部屋がいっぱいある環境で 育った女の発想じゃないのかな 物置く場所ないって理解できてないんでしょ 想像ですが

関連するQ&A

  • 昔、ふしぎ発見でやったパワースポット的な場所

    もう10年以上前かも知れません。 だいぶ昔に、ふしぎ発見でやっていたのですが、 ある岩の前にしゃがむと女性だけがピリピリと電気が走るような、どんな表現をしていたのか忘れてしまいましたが、「女性だけに反応する」なにかがある場所があった気がしたのですが。 かなりうろ覚えですが…。 もしそんな本当のようなウソのような場所をご存じの方いらっしゃいましたら、 どこで何という場所なのか教えてください。

  • 兄を殺す夢はどういう意味なのでしょうか。

    兄を殺す夢はどういう意味なのでしょうか。 今日、兄を殺す夢を見ました。実際に兄は一人いるのですが、今彼は大学へ行って一人暮らしをしているので、最近会っていません。あまりはっきりとは覚えていないのですが、確か場所は兄の部屋で、部屋の中は薄暗く床には物が散乱しごちゃごちゃとしていて、間取りや置いてある物なんかは今現在の部屋の状態とほぼ同じでした。 私は部屋の隅に座っていた兄の前に立っていて、自分の手には血のついた包丁がありました。兄の頭と腹は血まみれで、床にも血が流れていました。 その後、私は「どうしよう、親にバレてしまったら。いや、その前に警察に捕まったら人生が終わってしまう」といったことを考え、漠然とした不安を抱えながら親が帰ってくるのを待っていました。 そして親が帰ってきて、私は包丁を握り締めて立ち上がり・・・という所で目がさめました。 兄とは仲は悪くありません。最近は夢を見ることはなかったのですが、何故急にこんな夢を見たのかが不思議でした。 誰か、兄を殺す夢というのは何を意味しているのか教えて貰えないでしょうか。

  • 入居者を入れない部屋?

    不思議に思う事があるので、質問させてもらいました。 今のAPに去年引っ越してきました。 2階建てなのですが、2階のとある1部屋が不思議なんです。 カーテンは付いてません。 外からパッと見、家具っぽい物も見えません。 電気が点いてるのも見たことありません。 数日前、窓辺に小さい箱が置いてあるのを見ましたが、 その後なくなってました。 検索アプリで2回ほど募集をかけているのは見ましたが、 募集が消えた後も入居している様子はありませんし、 部屋の窓にも募集のチラシも貼っていません。 不動産さんは、全国展開の有名な会社で 大屋さんは、県外に住んでいます。 他の入居者との関わりがないのですが、 不動産さんに聞くわけにもいかずモヤモヤしてます。 何か不動産さんや、大屋さん的に意味があるのでしょうか?

  • カラオケ店に謎のハンガー

    いつものカラオケ店にいくとときどき謎のハンガーが部屋のいすに落ちています。 部屋にはハンガーをかけるところもなく、俺は一人で服1枚で行きますんでハンガーを利用する状態でもないです。 俺は開店すぐに入りますんで、その部屋の前の客はいません。 受付で俺の相手をする店員はだいたい決まってていつもの3人のうちの女性店員のうちの誰か。ときどき新しい女性店員が相手をします。 このようなかんじで、部屋にハンガーが落ちているのは不思議です。せめてハンガーをかけるところがあれば使いようがあるんだなと思いますけど。なんのためにハンガーが落ちているのか不思議です。 電話でハンガーが落ちてますと連絡したらいいでしょうか。

  • 男性とスカートの関係について疑問です

    2つ質問です。 1つ目 どうして男子はスカートを穿かないのでしょうか? 一部ではスカート男子というのが居ますが、ごく少数なのでそれは除いての話です。 元々はスカートは女性だけの物ではなかったと思います。 日本の和服も浴衣等は広い意味で言えば、ワンピーススカートみたいな物です。 スコットランドではキルトという民族衣装が有名ですし、欧州を中心に大昔から中世ぐらいまで着られていた物で、チュニックがありますが、あれも広い意味で言えば、ワンピーススカートみたいな物です。 男女共に着る物です。 どうして現代にそれが繋がらなかったのかが不思議です。 二つ目。 稀に極端な人だと、男がスカートを穿くと言うだけで、「変質者」扱いする人がいますが、なぜでしょう? 確かに少数派だから、変わっていると言えば変わっているとは思いますが、なぜ変質者?と思います。 変わってるとか、少数派という意味と、変質者は全然違うと思います。 スカート男子に対して使うのは適切では無い言葉だと思いますが、どういうことでしょうか? 以上二つ気になります。

  • 最近自分の部屋で

    最近自分の部屋で ゴキブリがでました 自分の家で見るのは 人生で初めてなので 死ぬ程驚きました さて本題ですが、 一体どこから来たのか 不思議で仕方ありません 夏ということもあり エアコンを使用するため 部屋は締め切ってます。 ゴキブリはおろか 蚊ですらいない状況でした ゴキブリの出た場所の物を 持ち込んでないので 卵が混入した線も 薄いと思われます 侵入経路や発生場所が わからないのでは 駆除の仕様がないです。 もし心当たりがあれば 早急に教えてください 安心して自分の部屋で 過ごすことができません。 また駆除の方法も 教えて頂けると 非常にありがたいです 一応自分なりに スプレーで殺傷し、 その後霧タイプの物を 部屋で焚きました。 ゴミも処理し、 出てすぐなので 効果あるか微妙ですが 部屋をきれいにしました。 ちなみに出た数は 今のところ一匹です。 回答よろしく お願い致します。

  • 押尾学さん逮捕について

    最近逮捕された押尾学さんについての質問です。 彼はMDMAの服用について、「固形物」を飲んだ事実については認めているものの違法な物 だとは知らなかったと供述していますが、このような言い分は通用するものなのでしょうか? おそらく、刑罰の重さは覚醒剤と知っていて飲んだのか否かによって変わると思います (法律は今までろくに学んだこともないので、あてずっぽうですが)。 不思議に思っている点がいくつかあるので、それを踏まえご回答頂ければ幸いです。 1.そもそも良く分からない固形物を飲むのか?それも女性と一緒に?その固形物の正体を 知っていて飲んだのではないか? 2.突然倒れた女性に対する処置として心臓マッサージをするのは良いです。しかしながら、部屋を立ち去 るのは、後ろめたいことをしたという自覚があったためではないのか?

  • 部屋が腐界の森に・・・

    私の部屋のことを棚に上げて言うのも なんなのですが、 私の親友の部屋がマジで汚いんです。 本・服・化粧品が部屋中にごろごろしています(笑) あれでどうやって生活しているのかが不思議な位です。 ※物が大量にある(服・鞄・本) ※部屋は8畳以上あって広い ※長年掃除していないのでホコリが凄い ※服や本を収納するタンスや棚が無い ※仕事であまり時間が無い 以上の5点の上で安く早くで 掃除する豆知識しりませんか?情報提供を よろしくお願いします。 この際どうしてここまで部屋が汚れたかは 黙認してください・・・(+_+;)スイマセン・・・Σ(-□-;) 何か足りない事があればまた補足させて頂きます。            

  • 前の整理をしない彼

    お付き合いを始めてから何ヶ月か経っている彼がいます。車にはたまに乗せてもらっています。 先日、彼の車に乗った時に、私が車の収納場所から物を取り出す必要があったのですが、その時に女性のフルネームが直筆で書かれた会員カードのようなものを目にしてしまいました。おそらく同棲していた前の彼女のものかと思います。彼はそこにそのカードがあることは忘れているかと思うので私が見たことは気づいていないかんじです。 収納場所の奥の方とかで処分しそびれたとかなら分かるのですが、蓋を開けたら一番手前のぱっと目に入ってくる場所です。彼と前の彼女とは2年以上前に別れています。新しい人ができても整理しないのって、ちょっと解せないのですが、私の感覚は普通でしょうか、それとも間違っているのでしょうか。人によりけりだと思うのですが…。 その出来事で、私はかなり衝撃を受け指摘することもできませんでした。そして、とても神経に障り、すごくテンションが下がって暗い気持ちになってしまいました。その日はそのことが頭から離れないのはもちろん、その後も忘れることなくひきずっています。 彼の部屋には、神経に障りまくるものがあると予感して、つき合って何ヶ月も経っているのですが、まだ行っていません。本人も前の形跡があるからと言っているぐらいですし…。車の中の整理も済んでいないのだったら、部屋の中はこんなことではすまないのではないかと思います。 ちなみに2人ともアラフォーです。彼はおおらかな方で、私はやや神経質な方かもしれません。彼がこのようになっている気分にすぐに察しがつくことはないでしょう。 彼に前の整理をしてもらうには前途多難な気がするのですが、このような彼や、このような出来事は、客観的にはどんなかんじなんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 家具の配置についてアドバイスお願いします。

    今晩は、高3の女です 自分の部屋の模様替えをしたいのですが、家具の配置をどうしようか困っています。 部屋は10畳ほどあるそうです。 画像は現在の家具の配置図です。ペイントソフトで適当に作ったものなので サイズとかまったく考えてないですが大体こんな感じです ↑の扉は隣の部屋とつながっています。 説明を入れると、 ・押入れは家族の服等が入っているのでこれ以上物は入らない ・出窓の手を置く場所(?)が内側に出っ張っていて家具が置きづらい ・斜線が引いてある場所は物置けない ・今後できれば真ん中に小さな机を置きたい。 です。 どう配置したらスッキリとした部屋になりますか? アドバイスお願いします。