• ベストアンサー

重田 康光の現在は?

かつて良くも悪くも話題をさらっていた重田 康光氏ですが・・ 長らくメデイアや社会に出ていない・・ と思っていたのですが2019年フォーブス国内資産ランキングで 6位との情報のみ発見しました。 彼は今どこで何をしているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

現在も株式会社光通信の代表取締役会長兼CEO。 2019年 日本長者番付で第6位(フォーブズ誌) 54歳まだまだ、会社も本人も元気です。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。