パスワード再設定方法

このQ&Aのポイント
  • iPhoneアプリ《iPrint&Scan》のパスワードを再設定する方法を教えてください。
  • MFC-J6583CDWを使用していますが、パスワードがわからず再設定したいです。
  • ブラザー製品のパスワード再設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パスワード再設定方法

iPhoneアプリ《iPrint&Scan》パスワードがわからい。そもそも設定した覚えがない。再設定方法が知りたい。 MFC-J6583CDW使用。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

wifi接続設定段階でなら下記URLを参考に https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j880/wlan_jp/#wl-qDeviceResultMobile wifi接続設定が完了していて  iPrint&Scan を起動時にパスワードを求められるなら もしかするとiPhone起動時のパスワードを入力かもしれません。