• 締切済み

友達関係

LOTUS18の回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

形勢逆転ですね。 もしかしたら最初から 彼女の手のひらで転がされていたのかもしれません。 彼女のほうが優位に立ったので 決定権は彼女にあります。 おそらく彼女はもう手に入れて興味が薄れているけれど 過去の不誠実で上からな態度を謝罪し 真剣さをみせて結果を待ったら もしかしたら、があるかもしれません。

関連するQ&A

  • セフレとの関係

    会ったその日に関係を持ったセフレがいます。 かれこれ4回くらい。週一ペースで会っていました。ご飯でも行こうかなと思いセフレを誘うとなる気だったのでそのまま食事したのですが、会話が全く盛り上がらずに気まず過ぎて友達を呼ぶ事態になりました。 その日は、セフレと友達を送り帰りました。 が、友達から私に誘われて困っていたと聞きました。それなら会わなければ良いのに何故来たのでしょうか? 他の日もそのセフレとご飯を食べる約束をしていました。 堪らずセフレへ嫌なら行かなくて良いよと言ったのですが、セフレは嫌ではないと言います。 私はやるだけの関係で良いのですが、 セフレは何を考えているんでしょうか? 手っ取り早くやりたいならやれば良いのにと思うのですが、こっちは気まずいかなと思い食事に誘ったのに余計気まずい思いをしてしまいました。 もう切るべき何でしょうか? 体の相性は良かったので出来れば繋ぎ止めておきたいのですが、嫌々食事に来たと言う友達の言葉が頭を離れず困っています。 批判をされない方ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • セフレから友達に戻っても良い関係でいられてる方

    セフレから友達に戻っても良い関係を保てている方はいるのでしょうか? 私には1年半程セフレ関係でいた男性がいます。 彼には借金があり、幸せにできないから付き合えないとは言われていました。それは頑なで、告白しても彼女にはなれませんでした。毎日仕事が終わればLINEがきて毎晩長電話をしてました。出掛けたりも結構していて写真や思い出が沢山あります。恥ずかしがって名前も呼べないような人でしたが、最近は名前で普通に呼んでくれるようにもなっていました。 先日私が彼に対する不満が爆発してしまい「セフレはもうやめる。ただのセフレからただの友達に戻る。」と言いました。彼も「色々考えたけど俺は自分のことしか考えてなかったかもしれない。俺といても幸せにはなれないから。終わりにしよう。友達に戻ろう。良い人と結婚して元気な子産んでね。」といわれました。 その次の日に会う約束をしていたのですが、彼は待ち合わせ前に急に「やっぱり会うのやめよう?会える状況じゃない。」と言いました。 結局その後は会ったんですが、乗ってすぐに彼の目が少し赤いなとは思っていましましたが、彼が車を運転し出してすぐに彼がボロボロと泣き始めてしまいました。彼の泣き顔を見るのはそれが初めてで、今まで私が無理矢理聞いて「好き」と言う彼の言葉を信じてはいませんでしたが、その時「あぁ、好きでいてくれたのかな」と思いました。その日は最後だからと今までと同じように過ごしました。 これからは連絡も必要最低限。 会うとしても友達として。 セフレから友達に戻っても良い関係を保てた方はいるのでしょうか?私達も良い友達関係になれるでしょうか。借金があって付き合えない結婚できない、そんなことってあるんですね。

  • 好きな人との関係、どう思いますか?

    片思いの相手がいます。 以前告白して振られています。 そのあとも、二人でご飯行ったり、飲みに行ったりもします。 平日に休みを合わせて有休を取って遊びに行ったりもしています。 (彼とは同じ職場です。) 先日はディズニーにも行きました。 毎日のようにLINEしています。 恋愛感情がない相手とディズニー行ったり、わざわざ休み合わせたりしますか・・・? それとも、告白後、少しでも気持ちが向いてきたって思ってもいいのでしょうか・・・?

  • 彼氏との関係に悩んでいます。

    1ヶ月近く前に、ラインで告白されてわたしも承諾しました。 でも彼の仕事柄、終わるのが22時なので会えるのはそれからか、彼の休みの日になります。 わたしも不定休のため、なかなか休みが合いません。 前回は初めてお泊まりデートをしました。 わたしは好きだし、彼もかわいい好きとか言ってくれます。 でもわたしは性格上、自分から甘えるとか素直になることができなくて、会ったあといつもあのときああすればよかったな。と後悔しました。 好きな気持ちはたくさんあるのに彼に伝わっていないかなと思うし、不安にさせたかなとも思いました。 解散してから、伝えられていない好きな部分とか幸せだったという気持ち、せめてLINEで言おうと思って 好きだなと思ったよ。と送りました。 俺もだよと言ってくれて、一緒に過ごせて幸せだったよとも送りました。 そしたら、本当にだよ。ときました。 またつぎ会う約束をしたかったので、次ぎいつ会えるかな?と送りました。 逆に教えて、ときたのでわたしが休みの日を伝えましたが、その日は予定があると言われました。 わたしが明日から手術を兼ねて4日間入院をします。 目元の手術になるので傷跡が気になるため、経過にもよりますが彼とも会えなくなります。 出会った当初とかはお互いマメなので、四六時中LINEをしてました。 相手もマメだと言ってたし、早く会いたいなとか好きだよとかそんなことたくさん言ってくれてました。 最初は本当にいいなと思ってくれていたけど、冒頭に書いたようなわたしの性格が嫌になったのかなとか、もっと他にいい人ができたのかなとか色々考えてしまって、一人で勝手に落ち込んでいます。 どうしても最初の頃と比べてしまって、最初は彼の方からぐいぐいきてたのに、今はもうわたしの方が好きになってるのかな、と思います。。 すごく不安になったから、直接がよかったけど会える日も決まってないのでLINEで わたしたち付き合ってるよね?とも聞きました。 そうでしょ?ときたから、不安になったから。と言うと なるほどね、けど大丈夫だよ。と何が大丈夫なのかもわからない返事がきましたが、彼としても付き合ってる認識なんだなと思いました。 昨日はわたしがいけると言って彼には断られた日でした。 連絡を取ってるなかで、休み?と聞いたら休みだよときたので、遊んでるの?と聞きました。 そしたら、ぐだぐだしてる。とよくわからない返事がきました。 わたしは、予定があると言ってたから出掛けてるのかと思った。と言うと 予定はなくなった。とのことでした。 なので、それなら誘ってくれたらよかったのに、と言うと いけるって言ってたの忘れてた。とのことでした。 なんだかわたしばっかり会いたいみたいで悲しくなります。。 明日から入院で明後日は手術ですが、詳しい日程とかも聞かれてないし彼はいつとかも知らないです。 そこを聞かれないのもどうなの?と思うし、わたしなら気になるし心配だから聞くと思います。 それから昨日休みの日のやりとりもあるし、腹立たしくなってきました。 明日、今日から入院で翌日は手術なのと伝えて、もうそれ以降しばらく返事しないでおこうかとも思います。 心配だったらまた向こうから連絡きますかね? 私事にはなりますが、人生初めての手術だし不安なことがたくさんあります。 でも彼からしたらそんな心配もされないのかなと思ってしまいます。。

  • 友達以上の関係になれるのか

    友達以上の関係になれるのか 今年26歳になりますが、これまで彼女は出来ませんでした それを恥ずることもなかったですし、焦ることもなく 女性と食事したり、ドライブをしたり、何人かとそうやってはきたんですが いつも双方連絡しなくなり、合わない事の繰り返しです そして今も知り合いの20歳になる子と最近よくご飯に行きます 今度は食事だけじゃなく、通ってる短大の休みを教えてくれたので 1日どこか遊びに行こうかと約束もしました 今は友達関係です、僕自身その子とはお付き合いを望んでいます 何気ないメールをすればいいのか?頻繁に食事に行けばいいのか 自分のしたいことをするべきなのですが、付き合いたいと思う気持ちだけで 情けないですが正解なんてのはないとわかっているものの、行動に移すときに何をどうしていいのか そしてそれに対する自信がありません 女性は僅かでも好意を持ってる男性から頻繁に会う約束をされてうれしいものでしょうか 5月の中ごろに遊ぶ約束はしているんですが、正直私はメールが苦手です なので近々都合が合えば食事にでも誘おうかなとは思ってます ただ昨日も食事したし、そんな何度も食事に誘うのも・・・・と、こんな事ばかり考えています 友達以上の関係を望むのなら    ご意見下さい。

  • 彼にとって私は単なるお友達?

    こんばんは。26歳女性です。 インターネットを通じて知り合った男性と、仕事帰りにご飯を食べに行ったり、休みの日にドライブに行ったりしています。頻度としては週1~2週に1回くらい。話も合うし、何より価値観が似ていてとても居心地がいいので、毎回楽しい時間を過ごせています。彼も楽しんでくれているように思うのですが…(会った後のメールではいつも『楽しかった』と書いてくれます)。また、誘ってくれるのも彼からがほとんどです。ただ、会うようになってから半年が経つのですが、告白的なこともないし、手をつないだりすることもありません。もちろんそれ以上のことも。これはどういうことなのでしょうか?彼にとって私は単なるお友達なのでしょうか? 私は、女性の多い環境で育ったせいか、女性やおじ様にはもてるのですが、同年代の男性に対してかまえてしまうところがあり、これまでほとんどお付き合いをしたことがありません。(1度だけ告白をされて付き合ってみたことがあるのですが、お互いの気持ちが離れて、短期間で自然消滅してしまいました。)「恋愛」ということがあまり身近でなく、なんだか照れてしまうところがあります。 彼と出会う前には、このままではいけない、という思いから合コンにも結構参加したりして、大分男性と話すのも慣れました。でも、もともとばーっと気持ちが燃え上がる性格でもないので、合コンよりも、じっくり話ができるインターネットの方が向いているのかな、と思って登録したサイトで彼と出会いました。彼は私と同い年ですが、落ち着いていて、よく気のつく人です。これまでの恋愛とか恋愛観とかは聞いたことがありません。でも、優しくて話題も豊富なので、きっともてるだろうな、と思います。 私から手をつないでみたり、積極的にでるべきなのかもしれませんが、彼が私を恋愛対象と見てなかったとしたら、そういう行動で今の居心地のよい関係を壊したくない、というのが本音です。逃げてるだけだよ、と言われてしまいそうですが。 客観的に見てこの関係ってどう思いますか?また、どうしたらよいと思いますか?私からの好意の表し方もよくわからないので、よいアイディアがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 冷めさせたが友達になりたい

    女子大生です。 先日彼氏と別れました。 別れた理由は、彼がもう自分を好きじゃないという態度に私が耐えきれなかったからです。 交際前後は彼が私を好いてくれていました。彼の一目惚れから始まり、知り合ってから短い時間で告白されて付き合いました。 私は告白された時彼を恋愛として好きではなかったのが、アルバイトも同じで振りにくいという事、友達としては楽しいから恋愛としても好きになれそうと思って付き合いました。 交際当初から私が反省していることがあります。それは私からキスしてしまったことです。昔からキスをすると私は相手に感情移入というか好きになる事が多くて 彼を好きになりたくてこちらからキスしてしまいました。 彼はそれを受けて、おそらく私の方もOKであると思ったのか付き合ってすぐなのにエッチな事を求めてくるようになりました。 普通のデートもするし楽しいのですが、私は気持ちが追いつかないまま、でも彼を嫌いではないので拒否できないまま受け入れてしまってました。 でも彼の手の速さが今まで声をかけてきた体目的の男性と似ていて、トラウマが蘇るような気持ちになってもいました。 ある時、こんな隠した気持ちでいるのは良くないと思い、全て正直に話しました。 体の関係になるのはもう少し待ってほしい事、してくる事が過激すぎて体目的の人のようにも思えると言ってしまいました。 彼は言葉を失って、謝ってくれました。 しかしそれ以降彼は態度があっさりしていて、話も盛り上がらず…となっていました。 ある時電話で「俺のことどう思ってる?」と聞かれたのですが好きになろうと思っていたけど態度があっさりした事で私は彼を好きになりきれておらず「好きになりかけている段階」と言いました。 この時もう彼は冷めていたみたいでした。 約束もドタキャンするし、電話も連絡も減るし全然コミュニケーション取れなくなりました。 私の「体目的」発言は流石に言われた彼の気持ちを配慮できていなかった、という負い目もあり、私自ら彼に歩み寄る姿勢を見せたのですが変わりませんでした。 一度私から別れる話をしたら、一晩考えた後「正直その発言で冷めてしまったけど、また前のように好きになれるように長期的な目線で前向きに付き合って行きたい」と言われました。 これを信じた私でしたが、彼の態度は変わらず、正直セフレのような扱いを受けていました。 彼を好きになりたいと思っていましたが、「何でまだ好きにもなってないこの人にここまで尽くさなきゃなのか?自分を好きじゃない人に執着する意味は?」と我慢に限界が来た私から「別れた方がいいんだと思うけどどう?」と話をしました。 彼は「別れる!て自分で決めたわけじゃなく俺の意思を聞くんだね。自分の中で決断しきれてないのにそういう話ができるのすごい」と言われました。 彼からは、中途半端な想いで付き合いを続けた事への謝罪と、「別れた後も仲良く話したりしたいな」と言われました。 付き合ってた時私が行きたいと言ったご飯屋さんに行くか?とも聞かれました。 私は一度断ったのですが、バイト先で気まずいのも嫌なので「やっぱ行く!」と連絡してその話をしました。 彼も、「一晩考えて頭が整理されて話したいことまとまったから行こうね」と言ってくれてました。 (結局彼がノロウイルスにかかり当初の予定は流れました。代替日の話はお互いしてません) その後、彼にノロウイルス治った?とお見舞いLINEをして、「来週から部活始まるから頑張ってくよ!」と来たのを私がスタンプで会話を終わらせてLINEを終わらせました。 私は彼と恋愛とか気にせずにいられる友達でいるべきだったと後悔しています。 あんなに話が広がって、阿吽の呼吸とまさに言える人は初めてだと思ったので大事な友達を失った時のような気持ちもあります。 恋愛としての感情はもう私は吹っ切れて無くなっていて、彼との事がリセットされた状態です。 付き合った期間も1ヶ月なので、付き合いとしてはノーカウントでいいとも思っています。 彼と友達としてうまく仲良くして行きたいのですが、どう思われますか?何をするべかでしょうか?

  • 男性はセフレに対して情は湧きますか

    私には同い年のセフレがいます。 半年以上毎日仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEをして長電話をします。 お互い不定休のため休みが合う日に会ってます。お互いにお互いのことを結構なんでも知ってます。 私は最初は全く好きではなかったですが今では彼のことが大好きです。1度告白しましたが「借金があるから借金があるうちは恋愛はできないししない。借金があっても恋愛できるだろとか断る理由って思うかもしれないけど俺は借金あって彼女作るとか無理。」と断られました。ちなみに、彼は人前でいちゃつくのが嫌いな人で、今までの彼女とも外で手すら繋いだことないそうです。また、恥ずかしくて女の人(彼女や好きな人を含めて)の名前を呼んだことがないそうです。 彼とは普通にご飯だけにも行きます。 休みが合えば仕事が終わったら会って一緒にご飯を食べてホテルに泊まって次の日も買い物やご飯に出掛けます。車の中ではずっと手を繋いでいて、sexのときもキスをしてくれます。 自分勝手なsexではなく、私のことを考えてくれてるんだなと感じられるsexです。 sexの後もずっと彼に腕枕をされてぎゅっと抱きしめられて寝ます。ネイルや買ったばかりの服にも最近ではよく気づいてくれます。釣りが趣味で釣ってきた魚を捌いて食べさせてくれたりもします。 私は彼に彼女や他のセフレができたらさよならをするつもりでいます。それは彼にも話しています。先日私の誤解というか勝手な思い込みではあったのですがばいばいと言ったときがあって、誤解が解けた時に「簡単にばいばいとか言わないで」と彼に言われました。ふっているのにその言葉はすごく矛盾があるんじゃないのかなと感じました。 最近は私から連絡はせず、LINEも電話も彼のほうからきたら返している感じです。 男の人はセフレに対して何らかの情は感じたりしますか?何とも思っていなくても半年以上毎日LINEや長電話をしたり、何回もsexしますか?

  • 告白なしの交際で関係が進むとき

    宜しくお願いします。 大人になると、告白なしで交際が始まるパターンも多いかと 思います。で、恋人同士ですから手をつなぐ・スキンシップから 始まって、だんだん深い関係になりますよね。 自分を振り返ってみると、告白なしで交際→関係が進んだ時は 自然な流れでした。 しかし、最近思うのです「結構危ない橋を渡ってたんじゃないか・・」と。 たまたま、今まではセフレにされた経験もなく、真剣なお付き合いに なったので良かったのですが。かと言って、この流れなら大丈夫(鉄板) というものがあった訳でもありません。 手をつなぐ、から始まった時は、割と安心(相手は真剣)? 身体を寄せ合う、ハグ、キス・・は微妙ですよね。実は受け入れたことが あるのですが、たまたま?真剣なものでした。 いきなりHから・・は問題外としても、男性は真剣な場合はどういう流れに なるのでしょうか。遊び相手と、スキンシップの流れが違ったりしますか? また、どういう流れ・どこまでなら相手(女性)も真剣に受け入れてるんだ と感じるのでしょうか。(あまり受け入れすぎると尻が軽い印象を受ける 気がします) 女性の方、もし相手を好きで触れたいと思っても、真剣さをはかるため ここまでにしている・・などのポリシー?や経験談があれば教えて下さい。 まあ、突き詰めて言ってしまえば、まず先に告白を!かも知れませんが シチュエーション・立場などがあるので・・参考までに聞かせて下さい。