• 締切済み

彼氏が飲みに誰か誘ってと言う心理

agehageの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.3

その三人ですとあなただけ気を使うことになりますので、もう少しくだけた状況を作るためにあなたの知り合いの女性を呼ぶのはとてもいいことだと思います その提案なのでは?

関連するQ&A

  • 彼氏とのお泊り

    今度彼氏と2日にわたって遊ぶのですが、1日目の夜に彼氏のお兄さんも一緒に会って3人で飲みの予定です。 彼氏だけ地方で、わたしとお兄さんは電車で30分くらいの距離に住んでます。 彼に 「もし泊まれるなら一緒に泊まりたいな~」とLINEしたところ、「俺は兄の家に泊まれると思う」と返信がきました。 彼のことを考えるとお兄さんのところに泊まった方が良いと思います。わたしも終電間に合えば自分の家に帰れるので。 みなさんだったらどうしますか? こう言ってる以上、彼はお兄さんの家に泊まって、わたしとの泊まりは諦めるべきでしょうか?

  • 男性心理を教えてください

    大学2年女子です。 バイト先の友人の男性(私とは違う大学)について質問です。 彼はとても優しい感じの穏やかなタイプで、バイト先でも人気があります。 バイト仲間の有志で旅行に行こうという話が出ました。また、飲み会や海に行く企画もするような話が出ているようです。 先日、彼が突然個人Lineで、 「旅行行く?」 と聞いてきましたので 「行くよ」 と返信しました。すると 「俺も行くよ、旅行先で会いたい」 「海に行く企画は参加する?」 と。参加する旨返信すると、 「それを聞きたかったんだ」 「彼氏いるの?」 と聞いてきました。少し驚いたので 「いきなりどうしたの?」 と聞くと…1時間30分程経ってから 「彼氏いるなら、一緒に連れて来いよ、って言おうかと思って笑」 と返信が来ました。 なんだそれ?と思って、とりあえず 「はい?そんなのいないわ!何言ってんの?」 と返信したら、 「俺もいない、さみしいよー!」 「海に行く時、話しよー!」 とのことでした。 バイト仲間のグループLineはありますが、彼が個人Lineしてくるのは初めてだったので、珍しいなーと思っていたら、その二日後、 「今度の週末、空いてない?」と。 「まだはっきりわからないけど、日曜日は大丈夫かも、何で?」 と聞いたら 「○○水族館に行ってみたいんだけど、一人じゃ寂しいから、一緒に行けないかなーと思って」 と言うので、 「他に誰に声かけてるの?詳しいこと決まったらまた連絡してねー」 と返信しました。そしたら 「まだみやこだけ。了解ー!」 とのこと。 「そうなんだ、決まったらまた教えて」 と返信したら 「じゃあみんなにも声かけてみるね」 と…。 これって、彼はただ単に皆で旅行や海や水族館に行きたいって事なのでしょうか?それとも少しは脈ありなのでしょうか? 私は彼のことがいいなーと思って少し気になりはじめたところだったので、どういうつもりなのかも気になるところです。。。 彼の心理についてアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の心理

    彼氏と1ヶ月ぶりに来週会うのですが、 LINEのやりとりで 「1ヶ月分ギューしてもらおっと」と送ったら 「してほしい?(^^)」と来ました。 これはどういう心理でしょうか? あまのじゃくでドSな彼氏で、 わたしの優先順位も低い人なので 愛情の確認とかはなさそうに思えるのですが、、

  • 彼氏の心理は?

    こんにちわ(--〆) 19歳女です。彼氏のことで疑問に 思ってることがありこの場を借りて 質問させていただきます!(^^)!♪。 では、本題に入ります。 彼氏は19歳のおない歳です。 私の彼氏は、めっちゃツンデレでいつも 私に冷たいです。ずっと冷たくされていて なんかある日、え?と思うことがありました。 それは、私と彼氏の共通友達がいるのですが その友達に「彼氏あんたのこと大好きやな」と言われました。 実は私もツンデレでいちゃいちゃなんかあまりしたこと がありません。そして、ここからが疑問です。 彼氏は、友達や先輩に私の惚気話をしているようなのです。 私は、直接「好き」と言ってもらったことがありません。 前、不安になり「私のこと好き?」と聞いたら「好きじゃなっかたら 付き合ってない」と言われました。私に冷たくしておいて周りの 友達とかにはデレデレしている彼氏、周りに惚気話をする彼氏 の心理、そして私のことどう思ってるのでしょうか? 男性の方、同じような経験をしたことある方回答お願います。

  • 彼氏からのラインの返信が来ません

    彼氏からのラインの返信が来ません どうしたらいいのでしょうか…疑問形で返信したのに 6時間も来ないです。 今日は彼は何も予定がないはずです タイムラインには数分前にラインキャラ探しってゆう投稿をしてました。 どうしたらいいのでしょうか まだ付き合って2ヶ月程度です。 何もないのに返信がないのがこれが初めてです どうしたらいいですか!?

  • 彼氏ができたと言ったのに

    気になってる子がいます。 気になったのは、その子がよくこっちをチラチラ見てきたり、 「おはよう」とあいさつすると恥ずかしそうに顔を下げたりするので…。 そしたら、その子がある日突然「彼氏ができたの」と言いました。 その子の友達が「彼氏と一緒にとったプリクラみせて」というと その子は「今度とる予定」と言いました。 しかし、3ヶ月たった今も彼氏とのプリクラを見せてもらってません。友達もです。 本当に彼氏ができたのか疑問です。 この子の行動どう思いますか?

  • 彼氏と別れたい

    彼氏に会いたいとも、触れたいとも思わなくなったのですが、これはもう終わりですか? 連絡は来るのですが、もう返信したくないし、もう連絡してこないでほしいです。 もう4ヶ月も会っていません笑笑、 もう4ヶ月も会ってないし、、 自然消滅でいいですよね? とりあえずLINEで「さよなら。今までありがとう」と送っておこうと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 女の子がLINEで未読無視(?)する心理

    http://qa.itmedia.co.jp/qa8940151.html 前回質問したものです。 遊びに行かないかという誘いをしました。 そしたら返信がありません。夕方ぐらいにLINEしたばかりですが でも結構携帯やる子なので読んでいるとは思います。 昨日、その子と実際に会ったので結構話しました。その時感じたのは僕のことにそれなりには好意を持っているのだと思いました。 例えば、僕が最近サッカーやる相手いないんだよなねみたいなことを言ったら、私初心者だけど相手になりますよ(笑)みたいなことを言ってくれたし、今度一緒に遊びに行きましょうって言ってくれたし、今度家に遊びにおいでよって言ったら行きます!って言ってくれました。 その日の夜にお疲れさまですっていうLINEももらいました。 なぜ誘いのLINEをしても返信しないのでしょうか?その心理が分かりません。不思議です。 多分嫌われてはないと思うのですが…

  • 彼氏の心理

    最近の彼氏の行動について 二年半お付き合いをしている彼氏がいます。 ここ2ヶ月ぐらい週一回のデートで前はお昼~夜まで一緒にいましたが最近、お昼ご飯を食べてすぐに帰ります。 (お互い実家暮らしなので外食です) 私といるのが嫌なのかな?と思い すぐにお店に入りました。 そしたら彼氏が 「すぐに店に入るなんて…しばらくぶらついたら時間が伸びたのにバカだな」と言われました。 早く帰りたいと思ったのでお店にすぐに入ったのですが… この彼氏の心理はなんなんでしょうか? 別れたいのかな?と思ったのですが 彼氏の仕事はSEです。 ほぼ朝始業~終電まで仕事です。 たまに休日出勤もあります。 最近は週に二回~三回のメールがここ二週間くらいメールはしてません。 自然消滅を狙ってるのかなと思いデートの前の日にメールをするのですが 「具合が悪いのでお昼ご飯なら大丈夫です」と返信があります。 彼氏の心理が不思議で質問しました。 宜しくお願いします 支離滅裂な文章で申し訳ありません。

  • 別れ話に返信をしない彼氏の心理

    3日ほど前に彼氏に別れのラインをしましたが返信が来ず、既読付きません。 彼とは付き合って1週間ちょっとでした。 彼から告白され、私は彼のことは好きではありませんでしたが付き合いました。 しかし付き合っていて好きになる気配もなく結婚観など合わずに別れを切り出しました。 別れ話に返信しない彼の心理がわかりません。 ・ショックで返信できない ・めんどくさい、どうでもいい など、、、どうなのでしょうか? 私から別れを切り出しといて催促のラインをするのも嫌です。 しかし返事がないままだとなんだかもやもやします。 ラインのスタンプをプレゼントする方法でブロックされているか確かめてみましたがブロックはされていないようでした。 具体的にどのくらいの期間待てばよいでしょうか? いつから別れたと認識して良いでしょうか?