タイのディーゼル

この画像の上4つは何ですか?

agehage さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/12 14:23
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
agehage

他カテゴリのカテゴリマスター
上から
・プレミアム軽油
・軽油
・軽油(バイオ燃料10%混合)
・軽油(バイオ燃料20%混合)
お礼コメント
Webwatcher900en

お礼率 30% (163/526)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/20 16:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。