• 締切済み

スカイプで勝手に上下スクロールしてしまう

以前質問したのとは若干別の症状が起こって困っています。スカイプで会話を編集しようと右クリックしたときや、トピックを改題しようとクリックした時勝手にスクロールしてしまいます。中クリックでスクロールを戻そうとしても元に戻ろうとします。 完全シャットダウンしてもだめ(というか、なぜかトラブシューティングが起動しない)、マウスやキーボードを差延してもだめでお手上げです。クリーンブートというのも調べてみましたが英語が混じっていてこれもお手上げです。OSはWin10です

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

Skype の最新バージョンに更新してみたら如何ですか https://support.skype.com/ja/faq/FA34841/skype-nozui-xin-baziyonnigeng-xin-suru