• ベストアンサー
  • 困ってます

デバイスマネージャーからBluetoothが消えた

  • 質問No.9655992
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (99/99)

デバイスマネージャーからBluetoothが消えたのですが、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (3/3)

パソコンを再起動して「F2」キーを押し続け、表示された画面で、キーボードの「→」又は「▶」キーで「Exit」に移動して「Enter」キーを押し「Save configuration and reset?」と表示されたら「Enter」キーを押す。
お礼コメント
aokii

お礼率 100% (99/99)

ご回答有難う御座いました。
投稿日時:2019/09/13 06:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (1329/2421)

他カテゴリのカテゴリマスター
1. 高速スタートアップを無効にしてみる(次回Windows起動時にデバイスがリセットされ認識されなおす) … Update等の原因でWindowsが正しくデバイスの状態を把握できなくなったときに有効。
→Shift押して再起動→青画面→電源OFF選択です。

2. セーフモードで起動する ... ソフトウェアの干渉が起きている場合に有効。

デバイスが見えなくなった場合は、上記の2つですかね。
自分も経験あります。
お礼コメント
aokii

お礼率 100% (99/99)

ご回答有難う御座いました。
投稿日時:2019/09/13 06:40