• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:二股の相談、男の人にも聞きたいです。)

男の人の二股の心境とは?彼が女性と終わるにはどうしたらいい?

tom900の回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

15年は長いですね。 ハッキリ聞きますが、あなたは彼と結婚したいの? だったら、今回の事を切っ掛けにして、結婚を迫ったら? 婚姻の事実があれば、不貞関係にある相手側に金銭的な損害賠償請求が可能です。 男性とひとまとめにするのは疑問ですが、本命の彼女がいたり奥さんが居ても、違う女性に惹かれることもありますし、理性で欲望を制御出来ずに浮気・不倫となる男性もいます。 極端な言い方をすれば、彼はあなたの方を浮気相手にして、その彼女を本命に考えて居るかもしれませんよ。 要するに、多少浮気(二股)がバレてもあなたは絶対に自分から離れることは無いと確信しているのでしょう。 自分でも言っているように、別れられない=依存してしまっている。 一度、整理するなり、結婚するなりで、今までのようにズルズルお付き合いを続けるのは止めた方が良いでしょうね。

momolove1222
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 そうですね、私かなり依存しています。 彼は、俺様的な人だから私が絶対に別れないと思っているのでしょうね! こんな状況でも、私は彼と結婚したいです。 あちらのお母さんとも、何度も会って結婚するのでしょ?と言われています。 でも、当の本人の意志が一番重要です。 今晩、彼が話そうと言っているので、最終別れを告げられても仕方ないと思っています。

関連するQ&A

  • 二股されてた男を殴り別れました。

    二股されてた男を殴り別れました。 私がいかに傷付いたかは彼も分かったと思います。 修羅場だったので、もうこれで本当に二度と会わないという喧嘩でした。 この喧嘩を私が吹っ掛けなければ、二股は続いていましたが、私はセカンドは嫌なので、終わらせたくて、女性といる所へ乗り込みました。 殴った翌々日に、謝罪ラインと別の人と付き合う事にしたと送ると向こうも傷付けてごめん、幸せになってねと返信をしてくれました。 さらにその翌々日に、顔まだ痛い?怪我はない?心配していると送ると数時間未読の後、既読になりましたが、返信はありません。 送らなければよかったと後悔していますが、彼はどのような心境でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 浮気&二股=モテる

    よく、彼氏が途切れない人は、常に男友達をキープしていて彼氏と別れるとその男友達を彼氏に昇格させるので、ただ単に男が途切れないだけって聞きます。 でも上記のような人や、浮気をする女性、二股をする女性って その人の人間性がどうこうではなく、単純にモテてしまうから、浮気をしてしまったり、男が途切れなかったり、二股をかけてしまうのですよね? 次から次へと男が寄ってくるので、つい・・・・みたいな事ではないかなーと思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • 不倫相手の二股

    22歳、学生です。 既婚男性(35歳)と恋愛関係になってから2年程になりますが、 先日、職場の女性(未婚、28歳)と二股をかけられていたことがわかりました。 まだ付き合っていたわけではなく、体の関係もなかったようですが、(本当かはわかりません) 別れを切り出したところ「職場の女とは二度と会わないから、別れたくない」 とすがられました。 もともと不倫関係なので、そういう人だと割り切りましたが、 なぜ2人も女をつくろうとするのでしょうか?どちらかをキープしておきたいのですか? その心境が理解できません。 彼は時間もお金も余裕のある人ではないし、 わたしとの関係はとてもうまくいっていたと思います。 また、なぜわたしと別れたくないのかがわかりません。 職場の女性なら毎日会えるし、一人暮らしなので会いやすい環境だと思います。 もし彼が職場の女性とも別れる気がなく、このまま二股を続けて行くとすれば、 めんどくさくないのでしょうか? 男の人はこういうものなのですか? ヘタな文章で申し訳ありません(>_<) 是非回答お願いします。

  • 二股について

    付き合って4年目に、不自然な行動が増えたり連絡がとれなくなったり、明らかに他の女の影があるのに「仕事が忙しいだけ」「お前だけだよ」と平気で嘘をつく彼氏と、自分から別れましました。 他にも女が出来たことを認めなかったのはわたしが本命だったから?別れずに我慢していればいつか彼は戻ってきてくれたのかな?と後悔の気持ちでいっぱいです。 遅かれ早かれ、わたしが振られていたのでしょうか? 「わたしより魅力がある彼女」と「幸せに暮らしている元彼」に、嫉妬と悔しさで泣けます。 若い頃は女遊びも二股も良くやった、と武勇伝のように話す人で「もう落ち着いた」と言っていたしずっと他に女の影は感じなかったので信じていましたが、やっぱり人は変わらないものなのでしょうか。 二股は、される側に原因がありますか? はっきり彼女が出来たと言われて振られるより、彼女が出来たことを察して振る方が傷つかないのでしょうか。

  • 彼女の過去の、二股経験が発覚

     僕(30歳)は婚約者彼女(27歳)がいますが、彼女が、過去に二股経験があることが口を滑らせて発覚しました。  罪悪感があるため、消してしまいたい過去だから、蓋をしてしまっていたとのことです。  僕は、二股が出来る女性が大嫌いというか、信用できない部類に入ってしまうのです。男同士でも、陰口ばかり言うやつは、信用できないのと似ているのですが、二股かけれる女だけは大嫌いな人種だったのです。  たとえばA男といちゃついて、好きとか言って、Hして、フェラとかして、次の日にB男と同じようにしている女性は、どんな精神状態なのでしょうか?その神経が考えられないのです。どんな心境で2本の男性器を受け入れられるのですか?そんなこと出来ない人は出来ないのでは・・・裏切りですよね。彼女のこと好きだから頭痛いです。いい考え方ないでしょうか? 女性の心理を教えてください。

  • 二股

    男の人も、二股かけられると嫌ですか? もし、好きな女性に彼氏がいたら、奪いたくなりますか? 奪った後でも、元カレとつながっている(切れていない)と思いますか? 奪った後は、本当に奪えたという自信はありますか? 抽象的な質問で済みません。

  • 浮気・二股・不倫する人は繰り返す?

    不倫や二股をかけるような人は、同じことを繰り返すのでしょうか? 少し前に、友人からこのような事を聞かれました。 久しぶりに会った友人(女性)にあった出来事なのですが・・・ 何年か付き合っていた彼に、二股をかけられ振られたという事でした。 何故二股というのが分かったのかと聞くと、相手の女性から電話があったそうです。 彼が電話口で別れを告げるとすぐ相手の女性に変わったらしいです。 友人はその電話で知ったそうですが、彼はその女性と婚約していたらしく、 そんな相手がいながら友人とも何年も付き合っていたらしいです。 友人は以前、同棲していた彼女がいると聞いていたみたいですが、 付き合う時には別れたと聞いていたそうです。 別れたと嘘をついてまで、友人と付き合いたかったのでしょうか? また友人は以前、彼に言われ一緒に住むという話が出ていたらしく、 賃貸アパートを一緒に見に行き、契約していたそうです。 契約したのは彼で、借りたアパートは先に彼が住んでいたそうですが、 友人側に何か事情があったらしく、結局同棲はしなかったと聞きました。 この男は、二重生活でもするつもりだったのでしょうか(笑) 聞けば婚約者と言われる女性とも同棲をしていたようですし・・・ 話を聞いていた私まで不愉快になりました。 私自身も、上記の彼を顔見知り程度ですが知っています。 正直、聞いた私も信じられなかったです。 以前から聞いていた友人の話や、私から見ても彼は友人の事をすごく好きなんだなぁと 思っていたので、すごく驚いています。 同時に、平気で嘘をつける人もいるんだなと再確認出来ました。 友人は遊ばれたなと言っていましたが、私は正直どうなのか疑問です。 遊びか本気かは相手にしか分からないことなので、何も言えなかった自分が情けないです。 長くなりましたが、こんな風に二股をした人はまた繰り返すものでしょうか? 私自身は浮気(二股も)や不倫をした人間は、繰り返すものだと思っています。 ですが私自身も含め、周りにもこのような経験はなかったので色んな方にお聞きしたいです。 また浮気と二股の違いって何だと思いますか?

  • 二股するような男の方が真面目な男よりモテる…

    私の知り合いには、真面目な男だけどフられてばかりで彼女いない歴=年齢みたいな男がけっこういます。(20代が多い) 一方で、世の中には、彼女がいるのに浮気して二股するような男もいます。 質問1 真面目な男は「もう少し年が上になったら、彼氏に騙されて嫌になった女性が「この人なら騙されないだろ」って俺みたいな男を選んでくれるんじゃないかな…」って言ってました。このようなことが起こる可能性はどのくらいだと思われますか? 私は以前その真面目男と同じ境遇だったので、真面目男に共感します。浮気されて傷ついた女性を見るたび「自分を選んでくれたら浮気なんかせず、頑張って仕事して大事にするのに…(涙)」と思っていました。 質問2 浮気されるリスクが高くても、女性が、真面目で地味な男を蹴って、浮気しかねないタイプの男を彼氏に選ぶことが多いのはなぜでしょうか? ※先日別のカテゴリーで類似の質問をさせていただいたところ、様々なご回答をいただき、興味深かったので、今回、このカテゴリーでまた質問させていただいております。前回ご回答いただいた皆様どうかご容赦ください。

  • 二股したことある人

    友達だと思っていた男友達(彼女がいる人)に言い寄られました 私は友達でいいんですが、相手は違うのがわかりません そのつもりはないというと、相手が信じられないほど落ち込んでいます。 彼女と別れるつもりもないのに、私を彼女のように思っているようです。 彼女と別れるようなつもりもないらしく。何様かとびっくりしました。 二股目の女性に振られると傷つくんですか?? 二股目なら、どんな思いしても仕方ないんじゃないの??と思うんですけど。

  • 二股をする男の心境

    二人で撮った写真や,メールから彼氏が浮気をしている事が分かりました. 話し合いをする中で,「わかれる」というと止めるのですが, 私か彼女かどちらかをまだ選べないといいます。 私にはない部分を持っているから・・・ 浮気発覚以来連絡を取っていないといいますが, メールを読むと、 「ついに君の事を話しました。  君への思いがどんどん膨らんでいます。」 というような事を書いています. こうゆう二股って,平気なのですか? もう,彼女と別れる事は出来ないのでしょうか。 戻ってこさせる方法は無いのでしょうか。