• 締切済み

光の速さで蹴られたことはあるかい?

あるまんがに光の速さで人を蹴るおじさんがいるんですが、どう思いますか?

みんなの回答

• r136a1
回答No.2

その方は光速で移動もできるのでしょうか?現実的には質量があるものは光の速度には達しません。 仮に光速度で蹴られたらとても痛いし、身体に相当なダメージを受けることは必至です。 それ以前に人を蹴ってはいけないと思います(^_^;)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

都市壊滅レベルの衝撃波を産むので、無理がありすぎると思った。