• 締切済み

この間ある株式会社からFXの自動売買システムを買い

mudpuppetの回答

  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1094)
回答No.9

No.7です。 ちょっと言いたかったことが伝わっていないようなのでまず補足。 まず月利という言い方はものすごく沢山の解釈があります。 そこを不確かにしている時点で全く信用に値しません。 次にシストレは勝てません。 これが真実。 勝てると言い張って証拠のバックテストを出してくるでしょうけど、 それは過去の相場環境で利益が最大化できるようにカーブフィッティングされてるだけですから。 で、追加の質問の運用者の裁量で恒久的に勝てるかどうかですが、 税金の問題を度外視すれば原理的には可能です。 でもそれって凄腕トレーダーを雇うのと同義。 買い切り型のシステムのアフターケアに付いてくるわけがないと思いますよ。 そもそも、詳しい説明は省きますが、システムに任せるよりも 社内の誰かが正しい複利の掛け方を学んだ方がはるかに勝率が高くなるはずですよ。 個人が元手10万円から始めても10年かければ1億円勝てるんですから。 詐欺師(候補)の言い分に理があると思ってるようですから気を付けるべきですね。

関連するQ&A

  • FXの自動売買ソフトって本当に儲かるのですか。

    先日、ミクシィのある投資コミュの人からメールが来ました。 まったく初めてのメールです。よければ色々お話したいとのことでした。それで、一応返信しました。2~3回メールのやり取りをしたころ、相手がFXの自動売買ソフトで月利10%の利益を上げている、という内容のメールを私に送ってきました。月利10%とはすごいと思い、半信半疑ではありましたが「そのソフトを教えてください」と返信しました。 すると相手から「そのソフトを購入したいということですね」「では、あなたの名前、住所、電話番号、などを教えて下さい。また、あなたの都合のよい日を3日選んでいただいて、その日の都合のよい時間帯も教えてください。ソフトの内容についての説明をしたいから」という内容のメールが届きました。 その時点で私は、「これはおかしい」とピンときました。それで「FXについてはど素人なので、いきなりそれは無理です。まずそのソフトについて調べてみないと。安い買い物ではないはずだから」と返信しました。すると相手からそのソフトの実績を示すデータが送られてきました。 まだそのデータは見てませんが、そんなデータなどいくらでも都合のいいように作れますからね。 質問ですが、二つあります。 1.FXの自動売買ソフトで月利10%の利益が上げられるソフトは実在するのか。 2.この相手を信用できるのか。 皆さんのお考えを伺いたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • FXの自動売買システムの情報をインターネットで探し

    FXの自動売買システムの情報をインターネットで探していたら、HIDE氏(渡秀明氏)のポセイドン(一式 268,000円(税込み)、(株)アイプロダクションのシステム)という自動売買ソフトにあたりました。別途、仮想サーバ(VPS)代として、月に2,400円(税別)がかかます。 購入者には、スタッフの手厚いサポートがあるそうです。 (1回だけの代金 268,000円、 ランニングコスト 2,400円) これで、月に4ケタpips稼げるそうです。 信頼していいのでしょうか?

  • FXの自動売買システムの販売は?

    FXの自動売買システムの販売会社に営業職として転職を考えています。 営業経験はありますが、外為関係は初めてです。 そもそもFXの自動売買システムなどは、売れるものなのでしょうか? 業界の現状をご存知の方はもちろん、ご経験のある方でも、 何かしらの情報をいただければ、幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 株式投資 自動売買システムについて

    オンライントレードで自動売買システムのある 証券会社で初心者でも使い勝手の良いとこを 教えて下さい。

  • 株式自動売買システムの構築を考えています。

    株式自動売買システムの構築を考えています。 私、楽天証券のRSSを使い、エクセルに株価を取り込み、独自の計算処理を行い、リアルタイムで最適購入株価を表示するようにしてます。 これをさらにステップアップして、この自分で算出した最適株価になれば、自動的に買い発注、その後株価の動きによって売り注文もしくはナンピン買いを自動化できたらと思っています。 そこで今回の質問なのですが、巷にあふれる自動売買ロボット作成や自動売買システム構築の書籍を買って勉強すれば、上記で書いたような自動売買が本当にできるようになるのでしょうか? 書店で何冊か読んでみたのですが、内容的にあまり理解できませんでした。 もし、この種の書籍を使って勉強して、実際に自動売買を行っている方がおられましたら、ご意見を頂ければ幸いです。 また、この種の書籍でお勧めのものはありますでしょうか? あわせてご教授下さい。 宜しくお願いします。 ちなみに、、、 私、VBAなどのプログラミングに関する知識はまったくありません。

  • FX自動売買システムってどうなの? 

    FXを始めようと、試しにバーチャルFXを始めましたがなかなかうまくいきません そこで色々とFXについて調べていたら、自動売買システムと言うものを見つけました、値段は三万円から六万円位で沢山種類が有り何が良いのかわかりません 歌い文句は必ず勝てると書いてあります もし使った事の有る方か詳しい方教えて下さい それとFXの会社も沢山ありどの会社と取引した方がお得か分かりません詳しい方アドバイスお願いします。

  • FX自動売買システムというもの

    こんにちは すごく初歩的な質問かもしれませんが、ご容赦ください。 インターネット上で、FX自動売買システムというものの購入を勧誘され、購入してしまったという記事を見受けるのですが、こういうシステムを勧誘する業者というものは、投資顧問会社に該当したりするのでしょうか? また、金融庁から、金融商品取引業の登録や許可というものは必要ないのでしょうか? ご教授お願いいたします。

  • FXで自動売買システムを使って資産運用したいと考えているのですが

    FXで自動売買システムを使って資産運用したいと考えているのですが 実際に運用されておられる方または以前やっておられた方にお伺いいたしますが、このシステムを活用するに当たり注意するところを教えていただけませんでしょうか。

  • FX。自動売買について

    FX初心者です。 2点ほど質問があるのですが、1つ目は(今流行りの?)その場その場のレートに合わせて、(PCが勝手に)自動的に売買を行う新しい取引システムについてです。証券会社によって、呼び方は違いますが、要するに、レートに連動して比較的急速に売買を繰り返すシステムなのですが、これって、本当のところどうなんでしょう? どの証券会社も初心者にピッタリとか、寝てるうちに利益発生! みたいな事を言っていますが、どう考えても、売買を繰り返す以上、毎回スプレットが発生する訳で、最悪なプログラムにしか見えません。だいたい、一気にレートが変動したら、それこそ一晩でゲームオーバーになりかねないと思うのですが、このあたり、いかがなものでしょうか? ぜひ先輩のご意見をお聞きしたいと思います。 もう1点は、4000円から始められるFXとかいうものです。 4000円の自己資金では現実的にとても不可能としか思えません。いくらレバレッジを25倍にしたところで、USドルでしたら1ロット(10000単位)も買えないはずなのですが、そのカラクリがまったく分かりません。 どなたか、以上の2点についてご教授願えないでしょうか。

  • FXのMACDの自動売買でパソコンの電源を切っても自動売買が継続される

    FXのMACDの自動売買でパソコンの電源を切っても自動売買が継続されるシステムの会社を捜しているんですがどこかないでしょうか。