• 受付
  • 困ってます

8月に沖縄でシーウォーカーをやってきたのですが、そ

• 質問No.9655933
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/2)

8月に沖縄でシーウォーカーをやってきたのですが、そこで疑問に感じたことがありましたので質問します。
友人3人と沖縄にてシーウォーカー(ヘルメットみたいな物をかぶって海底を歩く)というマリン体験をしてきたのですが、その時に私以外にもシーウォーカーに参加する方たちがいたのですが、子供たちが多かったんですけど、私と友人は海パンでシーウォーカーに参加したんですけど、子供たちは海パンはいている子もいたんですけど、サッカーパンツをはいていたり、上もサッカーウェアっぽいかっこうで海に潜りシーウォーカーを楽しむ子供たちの様子があったんですが、サッカーパンツ・サッカウェアでシーウォーカーって問題ないのでしょうか?
サッカーパンツで海に入っても海パンはいているのと同じような感覚!?だから大きな問題ではないのでしょうかね?
子供たちのシーウォーカーの服装について詳しくいうと、サッカーパンツだけで潜っている子やサッカーのインナーシャツとパンツを履いてシーウォーカーされていたり・・・
キーパーをやっている子なのか、長袖のキーパーウェアとキーパーパンツでシーウォーカーに参加していました。私もサッカー部だったので服装でわかりました・・・

ちなみにシーウォーカーの後に分かったのですが、シーウォーカーに参加されていた子供たちはやっぱりサッカー少年団でした。沖縄に遠征に来ていたみたいでした

回答 (全2件)

• 回答No.2

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
逆に なにが問題なのだと感じられるのでしょうか?
なぜ この質問をされるのか意味がわからないというのが率直な回答です。
  • 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
1。サッカーパンツ・サッカウェアでシーウォーカーって問題ないのでしょうか?

はい、問題ありません。

2。サッカーパンツで海に入っても海パンはいているのと同じような感覚!?だから大きな問題ではないのでしょうかね?

そうかも知れません。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。