• 締切済み

男性にききたいです!

付き合い始めとか、 これから前向きに知り合っていこうね、 みたいな関係になった女性が 仕事忙しすぎたり、メールが苦手でlineやってなかったり (SNSのDMでやりとり) 既読ついても返信なかったりというのが続いたら 男性はどう思いますか? ご飯食べる約束があったり、 どこか遠出する約束があったり、 たまに電話ができればなんとか大丈夫ですか?

みんなの回答

回答No.4

男性だからという意見では参考にならないのでは? 私はSNS自体が嫌いなので、付合い上致し方なくLINEはインストールしてますが、自分から発信しませんし、返信自体必要最小限です。ツイッターでつぶやく人間の気持ちもわかりません。 男性にはわりといるんじゃないですか、そんな感じの人も。 でも、女々しい男なら、要件も無くLINE入れまくりで既読スルーを許さないかもしれませんね。 まず、平日の業務時間内は読まないし返信もしないと彼に宣言しましょう。 あと、内容の無いSNSのやり取りも苦手だと。 あなたのスタンスをはっきりすれば、彼も邪推しないでしょう。 それで離れるなら、その彼はあなたには合いません。無理して付き合っても持ちませんよ。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

メールが苦手なのにSNSやってたら説得力がありません。 既読スルーが続くようなら、いつソッポを向かれてもしょうがないでしょう。

gogokumasan
質問者

補足

仕事関連でいちおうインスタとFBはやってるんです。 でも全然投稿してないし笑 そのメッセンジャーでのやりとりなので 私は自分のペースがつかめて最高ですが 他愛もないこと報告したら話したがる人なので、その辺がどうなってくか心配ではあります

• okwavey3
回答No.2

特に男性ならこうって言うのはないと思います。 私は男性ですが、気にならない。 既読スルーなら見る時間はあったが返事する時間はなかったと解釈します。 内容にもよりますが、24時間以内に返事がなければ、その程度の関係なのかと思います。 女々しい男子が、LINEで既読スルーされてあーだこーだ質問してたりもするので、そういう男子は大丈夫じゃないんでしょうね。 彼に聞いたら良いですよ。

gogokumasan
質問者

補足

ありがとうございます! 向こうは他愛もないこと(仕事終わった?)とか そゆことをやりとりしたいみたいです。 今度いく旅先で温泉があるので、 入りたいねーと言ったら温泉いいね👍としか返ってこなかったので、 10時間以上は返してません… まあ私から連絡することなんてほぼないんですが… いまは好いてくれてるし、興味も持ってくれてるけど このまま行ったらどうなるのかなぁ と思ったりもします

• stss08n
回答No.1

Q:何処か遠出する約束があったり、たまに電話ができれば、何とか大丈夫ですか。? A:別に、SNSとか仕えなくても、日常行動で差支えなければ、全然問題ないですから、気軽に話せて”気軽に、返してくれれば”お付き合いしていくのには、 何の障害にもならないから、ドンドン深い投稿者様だけの思い出を作りましょう

gogokumasan
質問者

補足

ありがとうございます~ まあ、なかなか会えないので お互い仕事お疲れ様~てきな感じですいつも。 今はそれでいいかもしれないけど、 ゆくゆくが私忙しすぎとか思われないか心配だったりして。 がんばってみます