• 締切済み

神戸、奈良の観光

mqmの回答

• mqm
回答No.3

お友達が、何を見たり経験したりしたいのかを、はっきりと書いていただければ、一般的な観光ツアーとは異なる、オリジナルの見所を教えてあげやすくなります。 古いお寺に興味が何もない人に、有名な寺院や神社などの紹介をすることをなくすことも大事です。 詳しい情報をお待ちいたします。

surftriptobali
質問者

補足

友達は大学生の男性外人です。外人と言ってしまうと、観光で行くべきところしか、書いてくれないと思って、伏せていました。古いお寺も興味あれば、ローカルの人が行くところなども知りたいようです。宿泊が大阪、京都なので日帰りで行ける場所になるので、限りがあるのですが。ツアーなどには興味なく、自分で見てまわりたいそうです。日帰りコース範囲でどこかいい場所を教えてください。よろしくお願いいたします。