• 受付
  • すぐに回答を!

ネット右翼の特殊能力、国籍透視

• 質問No.9655883
  • 気になる数0

お礼率 22% (70/317)

百田氏をはじめとする
ネット右翼は

どのような基準で相手を日本人とするか韓国人とするかを決めるのですか?

もしかして、歯向かうものはすべて韓国人ですか?

国籍とかは関係なく気に入らなければ韓国人なのですか?

彼らの思考回路が全く理解不能です

違うという証拠があっても一度韓国人認定されたら、もう覆らないのでしょうか?

回答 (全6件)

• 回答No.6

IPアドレスが分かれば
わかります
https://www.cman.jp/network/support/IP_list.html

ただし国をまたいでプロバイダ契約されたり
串さされるとわからん
  • 回答No.5

他カテゴリのカテゴリマスター
》どのような基準で相手を日本人とするか韓国人とするかを決めるのですか?

単純に日本ファーストか否かなのでは?
世の中、同等・同列なんていう幻想を持つものは稚拙で、少なからず優劣は必ずあるもの。
外交において「せめぎ合い」なら分かるが、諸外国(特に中国・韓国・ロシア)から「押せば引く国」だと考えられている愚かな独立国家は日本ぐらいだろうね。
「押されて引く国」を続けさせるような意見を言う日本人は、将来を担う日本の子ども達よりも韓国の子ども達を優遇しろと言っているようなもの。
自分の子どもよりも他人の子どもの方が可愛いと言うのだから、揶揄されても仕方が無いとは思うけどね。
  • 回答No.4

>もしかして、歯向かうものはすべて韓国人ですか?
>国籍とかは関係なく気に入らなければ韓国人なのですか?

その通りです。あるネトウヨの人が最初は「韓国はけしからん」と義憤に駆られてネトウヨ活動をしていたのですが、仲間の行動があまりに先鋭化してゆくのでちょっと度が過ぎていてついていけないと距離を置いたそうです。
すると途端に、かつての仲間たちが「アイツは在日のスパイで、俺たちの動向を確認しに来ていた」と牙を剥いてきたそうですよ。それは逃げだす者が出ないための見せしめでもあります。

そういうことは暴力団でもありますね。抜けようとすると指先を出さないといけなかったり、最悪の場合は命を狙われます。かつては左翼活動家でもそういうことはありました。抜けようとすると「総括」の名目で殺されることもありました。某宗教団体も、脱会した人に対してはものすごい言葉で罵詈雑言を浴びせますよね。

話をネトウヨに戻せば、ネトウヨに賛同すれば日本人確定。ネトウヨに反対すれば在日確定になります。名字が在日の方でよく使われる名前だけでも、彼らからすればこれ以上ない証拠はありません。
お礼コメント
taka9103

お礼率 22% (70/317)

なんていうか、とてもシンプルな思考回路なのですね。
ありがとうこざいます。
投稿日時:2019/09/13 08:48
  • 回答No.3

顔です。日本人なら顔を一目見て朝鮮人、中国人、日本人の区別が出来ます。韓流ドラマや女子ゴルフの放送を見れば分かります。一目で朝鮮人であることが。アメリカ人の友人が言っていましたが、彼らは顔でイタリア系、ドイツ系、フランス系など人種の違いが一目で分かるそうです。日本人から見るとすべて西洋人です。そのアメリカ人から見ると、日本人、朝鮮人、中国人の違いが分からないと言います。全部ひっくるめて東洋人だそうです。顔は変えられませんね。この能力はネット右翼は関係ありません。人種は韓国も北朝鮮も同じです。ソウルに行ったとき、向こうの友人に黙って街角に立っていると韓国人と見分けが付かないと言われました。褒められたのかけなされたのか、いまだに分かりません。
  • 回答No.2

ネトウヨとか関係なく、文章上の特徴でわかっちゃうことがあります。

例えば、こちらのサイトでもアカウントを替えて質問をする同一人物の方が時々いますが、質問文を読んでいると「ん?あの質問の人と同じ人なんじゃないか!?」と思うことが多々あります。

それと同じだと思いますよ。
  • 回答No.1

ネット右翼と言われる人たちに実際に聞いてみないとわからないでしょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。