Windows10home パターンファイルについ

リモートアクセス接触時に、ウイルス対策ソフトのパターンファイルを最新に更新してください、とエラーメッセージが出ます。 最...

121CCagent さんからの 回答

• 2019/09/12 05:26
  • 回答No.1
121CCagent

Windows 10 カテゴリマスター
リモートアクセスに何かソフトを使って行われいるのでしょうか?
Windows標準だと リモートデスクトップとかがあったとは思いますが。

[Windows 10] Windows セキュリティ(Windows Defender)を最新の情報に更新する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7711-1127
あたりを行ってもダメだったのでしょうか。
お礼コメント
noname#239113
ありがとうございました。
確認方法は多々あるのですね。
助かりましたm(_ _)m
投稿日時:2019/09/12 20:47
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。