雇用保険被保険資格取得届出確認照会回答書とは?

最近内定をもらった会社からこれまで働いた会社全ての(雇用保険被保険資格取得届出確認照会回答書)を提出して欲しいと言われま...

kitiroemon さんからの 回答

• 2019/09/12 09:39
  • 回答No.1
kitiroemon

他カテゴリのカテゴリマスター
今まで雇用保険に加入していた勤務先とその雇用期間をすべて知りたいということなんでしょう。
質問者さんが提出済みの履歴書と照合するのかもしれません。
普通は雇用保険の被保険者番号がわかればいいだけなのですが、そこまでするのですね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。