ディスコードのアプリの画面がチカチカしてうごかせな

自分はアンドロイドを使っていてディスコードを入れて起動したら画面がチカチカして動かせなくなりました インターネットに乗っ...

121CCagent さんからの 回答

• 2019/09/12 04:26
  • 回答No.1
121CCagent

Android カテゴリマスター
Discord - ゲーマー向けチャットシステム
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.discord&hl=ja
こちらのアプリでしょうか。
使用したことはないアプリですがチャットする為のものなのでそれほどマシンパワーが必要なアプリって感じはしませんね。使用しているAndroidのスマホがあまり古いと動作が重くなるって可能性はありますが。

電源ボタンを少し長めに押せば電源を切ったり再起動が選べるので
>画面がチカチカして動かせなくなりました
って状況からは取りあえず脱することは出来るかと。言われている意味がアプリの動作するように直したいって意味ならアプリ自体を一旦アンインストールして再度入れ直すぐらいしか思い浮かばないです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。