もう一度組めるのでしょうか?社交ダンスです

リーダー30代、私が20代です。お互い恋愛関係は別にパートナーがいます。 一年ほど一緒に練習をしてきましたが、最近微妙な...

daredeshoo さんからの 回答

• 2019/09/12 10:11
  • 回答No.2
daredeshoo

> ミニ試合の際にリーダーが間違えて他の女の子と踊ってしまった

「間違って」なんてことはあり得ませんよ。そのリーダーさんはちゃんと意識して「他のフォロワ」と組んで踊ったのです。

> ダンス歴でリーグが分かれていて、甲リーグで踊った相手と、
> 私と踊るはずだった乙リーグでも踊ってしまった

異なるレベルのリーグふたつに出場できたのなら、たとえそれが「ミニ試合」だったにしても、だれかが許したわけですよね。あるいは、そういう風に組織立って運営しているわけではないのかな?

> しかも全く同じルーティンで、曲が終わるまで。

まあ、相手のフォロワのレベルも考えずに同じルーティンでするところを見ると、そのリーダーさんは大したことありませんから、あなたのレベルを尊重してくれる他のリーダーを探しましょう。

ところで、あなたは、ダンスは何がお好き?
わたしは、ダントツ、チャチャだなあ。
お礼コメント
amarimono3

お礼率 45% (10/22)

ご回答ありがとうございます。
同じ種目で違うパートナーと踊れる試合なので、ごっちゃになって間違った人と踊ってしまう人が他にもいたそうです。ひどい話ですが。
圧倒的に男性が少ないので、こういう事態が出てくるのでしょう…
一緒に踊れる人がほかにいればもう少し悩まないと思います。

ちなみに私はクイックとワルツ、ラテンならルンバが好きです(笑)
投稿日時:2019/09/12 12:46
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。