筆王の住所の保存について

筆王で住所録の登録が大変難しいです。 何処に保存されているのか、引き出すときの方法は? 以前のバージョンから見てとても困...

dragon-man さんからの 回答

• 2019/09/11 23:24
  • 回答No.1
dragon-man

ドキュメントの「筆王データ」フォルダに入っている筆王住所録.fzdファイルがそれです。
引き出す(バックアップの意味?)ことは出来ませんが、これ自体(筆王データフォルダ)がバックアップになっています。これを別のPCのドキュメントにコピーし、筆王をインストールすれば自動的に筆王の住所録として引き継がれます。かなり古いバージョンでは駄目ですが(互換性がない)Ver.20以降であれば問題ないでしょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。