表示パネルが閉じない。

EP-879AWを使用しています。電源OFF後に表示パネルを手動で押し下げますが、今まで正常に閉じました。子供が不用意にパネルを引き上げてから、電源OFF後にパネルを押し下げても閉じません。(通常の印刷位置に開きます) ...
結果を報告する
コメント一覧 (全1件) 1~1件表示
    • 2019/09/12 00:29
    • コメントNo.1

いちど排紙トレイをいっぱいまで引き出して、改めて排紙トレイを最後まで押し込んでから、
    パネルを閉じればよいはずです。排紙トレイの出し入れで、パネルのロック機構がリセットされますから。