• ベストアンサー

映画館で怖い映画を観てて、悲鳴をあげた事ありますか

映画館で怖い映画を観てて、悲鳴をあげた事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurukuru
  • ベストアンサー率39% (145/364)
回答No.5

ありますよ。自分でも驚くほど大きな声が。 あんなもん我慢できるもんじゃないですよ。 びっくりして思わず声が出てしまうんですから。 ホラー映画だと思わないで見てたので、 「あれ?この映画ってひょっとして・・・」と少しずつドキドキしてたところでびっくりして声が出てしまいました。 ちなみに「シックス・センス」です。

ebamaria
質問者

お礼

シックスセンス 観たくなりました。回答ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (6)

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1559)
回答No.4

小さい時にありました。 父と観に行った作品が運悪く「ゴジラ対ヘドラ」だった…。 父の話では泣き叫ぶ自分を連れて映画館の外へ出たそうです。 父もまさかゴジラがあんな映画だとは思わなかったそうです。 今でもヘドラはトラウマです。

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1559)
回答No.4

小さい時にありました。 父と観に行った作品が運悪く「ゴジラ対ヘドラ」だった…。 父の話では泣き叫ぶ自分を連れて映画館の外へ出たそうです。 父もまさかゴジラがあんな映画だとは思わなかったそうです。 今でもヘドラはトラウマです。

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1559)
回答No.4

小さい時にありました。 父と観に行った作品が運悪く「ゴジラ対ヘドラ」だった…。 父の話では泣き叫ぶ自分を連れて映画館の外へ出たそうです。 父もまさかゴジラがあんな映画だとは思わなかったそうです。 今でもヘドラはトラウマです。

ebamaria
質問者

お礼

ゴジラは好きです。私の場合ですけど!回答ありがとうございますm(_ _)m

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6197/18489)
回答No.3

ありません。 パートナーが子供のいる前で テレビに蛇が映ると キャーキャー大騒ぎするので 子供にうつるから やめろ 騒ぐなと言ったけどだめだった。

ebamaria
質問者

お礼

本能は自制出来ませんものね。 回答ありがとうございます m(_ _)m

  • choibaka
  • ベストアンサー率26% (18/69)
回答No.2

悲鳴をあげたことはないのですが、、、 椅子からずり落ちたことはあります。いずれもご幼少のみぎりですが、 「地球SOS」(トリフィドの日)、東宝の「マタンゴ」ですね。 その場面については、、ご覧になるときのお楽しみで。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.1

こんにちは 映画館ではないです。 でも、怖い漫画を読んでいて 急に声かけられて大声上げてしまいましたw

関連するQ&A

  • あなたは悲鳴が聞こえたら、どうしますか?

    先日の千葉団地殺人事件の事といい、「助けて」と悲鳴が聞こえていても近所の人は「夫婦喧嘩かと思った」とか 女性が連れ去られるのをみても、抵抗していなかったので友達同士の悪ふざけかと思った。とか、そういう事が多いですよね。 今までもそんな事件がありました。 もしあなたが部屋にいたり、ベランダにいたりして、「助けて」と悲鳴が聞こえたらどうしますか?助けに行きますか?それとも実際は助けに行かないかもしれないですか? 私は「キャー」という悲鳴だったら行きません。実際夜中に女性の悲鳴が聞こえて動きませんでした。(ゴキブリかもしれないし) 「助けて」という悲鳴だったらバットとか男の人を連れて様子を見に行きます。 皆さんはどうですか?

  • 嬉しい悲鳴を上げたことはありますか?

    こんにちは。 嬉しい悲鳴を上げたことはありますか? 嬉しい悲鳴というと、 ・たいして期待していなかったけど、凄く多くの反応があり、てんてこまい。 そんなイメージだと思います。 仕事上だと、本来嬉しいはずの多忙は、個人的には”嬉しい”という受け止め方でないことも多いと思います。 私は、直ぐに思いつかなかったのですが、振り返ると今まで2つあります。 両方ともプライベートでのことです。 嬉しい悲鳴を上げたことって、あまり無いですよね。 ありましたら、どんなことだったか教えてください。 よろしくお願いします。 ※ 嬉しい悲鳴というと、自分側対相手多数という時の表現というイメージですが、そんなことないでしょうか?

  • 映画館

    こんにちは もうすぐソウ4の公開で、観に行きたいなって思っています。 ところがホラーは大の苦手なのです・・・家で家族がソウ等 ホラーを観ている時に一緒に観ていると悲鳴を上げてしまいます。 観に行ったら悲鳴を上げそうなのですが、みなさん映画館で 悲鳴上げた事ありますか??

  • 4ヶ月児の悲鳴の直し方

    4ヶ月の息子がいます。 喃語も多くなり、本当にカワイイです。 最近は色々な声が出るという事が分かって楽しそうです。 ただ・・・この3.4日は「キャー!!」という悲鳴を覚え、マイブームらしいのです・・・。 4ヶ月の子に「シィーだよ~」と言っても分かってはもらえず・・・。 何時間も続くわけではないのですが、出来れば悲鳴だけは止めてもらいたいな~と思うのです・・・。 マンションの隣の部屋に1歳くらいの子がいるのですが、今も悲鳴が聞こえます。 最初は”なんで悲鳴あげてんだろう??”と思ってましたが、楽しいらしいですね。納得です f(^-^;) 私の対策は  1.テレビをつけず、家中静かに!! 2.オモチャで気を引く!! これしか思い浮かびませんでした・・・。1.2共に効果ナシです・・・。 何か良いアイディアはありませんでしょうか??

  • すぐに悲鳴をあげてしまう。

    小さい頃からびびり、リアクションがでかいと言われている23歳男です。 家族からも時々突然「わっ!」と驚かされたりすることがあるのですが、そのたびに「うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 本当にでかい声で悲鳴をあげてしまいます。 そんな驚かしてきた家族にも「リアクションでかい!うるさい!そんなにびびるなよ!そんなに驚くか普通?」と、すごく怒られます……。 なら驚かすなと内心思うのですが……。 恐怖動画とかでもそうで、一度見たもので驚かされることがわかっていて、身構えても悲鳴をあげてしまいます……。 周りからも、わざとリアクションを取っている思われることも多くて、もしかして自分でも無意識に演技をしてしまっているのかと悩んだ時期もありました。 こういうびびり性って治し方ありますか?

  • 夜な夜な悲鳴が聞こえます。

    夜の2時くらいになると女の人の悲鳴が毎日聞こえます。 「きゃああああああああ」と一回だけ言って終わるという感じなのですが、今回、回覧板で女の人の悲鳴が聞こえるとまわってきたので、自分以外の人にも聞こえるんだとわかったんですが、正直、不気味で仕方ないです。 かといって、すぐに引越しなんてできないし、警察に相談してみるべきか、それとも違った場所に相談する場所があるのかわからなく、どうしたらいいのか困っています。

  • 女性は怪物に襲われると悲鳴をあげて恐れおののくのか

    1955年に作られた『宇宙水爆戦』というアメリカ映画に、女性科学者が出てきます。下の写真の女性がそれです。この女性科学者はとても頭がよく優秀で男性と変わりなく仕事をしますが、結局は怪物に襲われると悲鳴を上げて恐れおののきます。 つまり、女性はどんなに頭が良くて仕事が出来ても、怪物に襲われると悲鳴をあげて恐れおののく弱い人間なのでしょうか。

  • 本気で悲鳴上げたことありますか?

    本気で驚いたりしたときに、自分の意思とは関係なく「思わず」悲鳴を上げてしまったことはありますか? あったとしたら、それはどんな悲鳴でしたか? よろしければ悲鳴を上げてしまったエピソードもお教えください。 ちなみに僕の本気の悲鳴は『ひぃぃぃっ!!』でした。 お風呂入ろうとしたら窓のところから3cmくらいの真っ黒いクモがポトって目の前に落ちてきて…。 (その時はいい年してカーチャンに助けを求めてしまった…orz)

  • 悲鳴のような泣き方をします。

    生後4ヶ月半の男の子です。 ここ最近、悲鳴のような泣き声で泣きます。 えーんえーんではなく、思いっきり息を吸って、キエエエエ!と。 日常でも奇声を発する事が多くなり、泣いてない時は「自分の声で遊んでるのかな」と思って気にしていません。 ですが泣き声が本当に悲鳴みたいで、いつもは泣いてても「泣いてるぞ~」という主人が、心配して抱っこしてるほどです。 母乳で育てていますが、足りないのかと思いミルクを作っても拒否。 お気に入りのおしゃぶりも拒否。 抱き上げてあやしてみても泣き止まず。 おっぱいを口に含ませても反り返る。 どこか痛いのか?熱があるのか?おむつか?と全身チェック。 もちろんそうしてる間も大絶叫。 成す術もなく、ひたすら泣き止むまで二人であやしてます。 お隣さんやご近所さんへの迷惑はもちろん、虐待だと疑われやしないか不安になる事もあります。 こんな心配をしてるのは私だけで、主人は「泣きたいから泣いてるんだろ。だから泣かせておけばいいよ。ご近所さんへの挨拶はしてるんだし気にしなくていいよ。」と至って暢気です。(羨ましい) 4ヶ月健診では特に何も言われなかったので、何か身体的な障害があったりというわけではなさそうです。 泣いていない時は、よく笑って喋って、本当に可愛くて、寝顔も天使のようです。 逸れてしまいましたが、みなさんこんな感じなのでしょうか? それとも、何か異常を知らせてくれる泣き方なのでしょうか? 今晩も、やはり大絶叫で、耳鳴りがしました。

  • 悲鳴の種類

    人が心底恐怖した時に上げる悲鳴って、どんなものがあるでしょうか。 思いつく限りでは 「ひいい」 「きゃああ」 「うわああ」 「いやああ」 くらいなんですが、何か少なすぎる気が。 でも他に何かあるかなーと考えても、さっぱり思いつきません。 「げ!」とか、「う!」は恐怖の悲鳴とは違う気がするんですよね。 ちなみに、「ひっ!」のように上記(「ひいい」)とほとんど変わらないようなものは割愛させていただきます。(「きゃああ」と「ぎゃああ」などなど)