• ベストアンサー

映画館で怖い映画を観てて、悲鳴をあげた事ありますか

映画館で怖い映画を観てて、悲鳴をあげた事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurukuru
回答No.5

ありますよ。自分でも驚くほど大きな声が。 あんなもん我慢できるもんじゃないですよ。 びっくりして思わず声が出てしまうんですから。 ホラー映画だと思わないで見てたので、 「あれ?この映画ってひょっとして・・・」と少しずつドキドキしてたところでびっくりして声が出てしまいました。 ちなみに「シックス・センス」です。

ebamaria
質問者

お礼

シックスセンス 観たくなりました。回答ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (6)

• go-go-box
回答No.4

小さい時にありました。 父と観に行った作品が運悪く「ゴジラ対ヘドラ」だった…。 父の話では泣き叫ぶ自分を連れて映画館の外へ出たそうです。 父もまさかゴジラがあんな映画だとは思わなかったそうです。 今でもヘドラはトラウマです。

• go-go-box
回答No.4

小さい時にありました。 父と観に行った作品が運悪く「ゴジラ対ヘドラ」だった…。 父の話では泣き叫ぶ自分を連れて映画館の外へ出たそうです。 父もまさかゴジラがあんな映画だとは思わなかったそうです。 今でもヘドラはトラウマです。

• go-go-box
回答No.4

ebamaria
質問者

お礼

ゴジラは好きです。私の場合ですけど!回答ありがとうございますm(_ _)m

• nagata2017
回答No.3

ありません。 パートナーが子供のいる前で テレビに蛇が映ると キャーキャー大騒ぎするので 子供にうつるから やめろ 騒ぐなと言ったけどだめだった。

ebamaria
質問者

お礼

本能は自制出来ませんものね。 回答ありがとうございます m(_ _)m

• choibaka
回答No.2

悲鳴をあげたことはないのですが、、、 椅子からずり落ちたことはあります。いずれもご幼少のみぎりですが、 「地球SOS」(トリフィドの日)、東宝の「マタンゴ」ですね。 その場面については、、ご覧になるときのお楽しみで。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 映画館ではないです。 でも、怖い漫画を読んでいて 急に声かけられて大声上げてしまいましたw