マットレスでおすすめ教えて下さい

おすすめのマットレスを教えてください。日本製のものにするか、フランスベッド等、ベッドメーカーのものにするか・・ 自分には...

citytombi さんからの 回答

• 2019/09/12 00:11
  • 回答No.2
citytombi

NASAが唯一公式認定したテンピュールはどうでしょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。