8年同棲した彼と

すっごい大好きだった彼に振られてしまいました。 彼は別れてすぐ、ずっと気になってた子への気持ちを確認したようで、とにかく...

3711710 さんからの 回答

• 2019/09/11 21:06
  • 回答No.3
3711710

『安心した同棲』に男は飽きたのです。8年の間に男をみる目がなかったことは、その期間貴女も同じように安心してきたのでは?もう怒りの言葉も発せずに黙って出ていくしかないでしょう~。完全に過去。どっちもどっち。ただ金を貸していたら返してもらうこと。男から。
補足コメント
gogokumasan

お礼率 6% (4/62)

そうですね、安心しきっていました。
飽きたってなっちゃうと身もふたもないけど、まあそうなのかなと。お互いに。。

なんとゆうか、私との友人関係を維持したい意味や
親友なんだからとか、一番の理解者なんだからと
言い切ってくるのがマジで嫌です。

嫌な理由は、ずるいからです。
しかし彼とは職場が同じであり、交友関係なんて丸かぶりです。

別れたことをすこしづつ告げてますが、みんな驚き桃の木山椒の木!て感じです。
復縁させようとするチームもいたので、やめさせました。

こんなに長く付き合って別れるの初めてなので、色々動揺してます。。
投稿日時:2019/09/11 21:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。