サーバーに接続されない

昨日の夜12時まではネットに繋がっていました。 ところが今日帰宅するとサーバーに接続されず、スマホ、pc共に接続されませ...

fujiyama32 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/11 22:04
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
fujiyama32

他カテゴリのカテゴリマスター
>ルーターのランプを確認するとalarmが赤く点滅している状態です。
次の手順で作業することをお勧めします。
解決すると思います。

1)ルーターの電源ボタンを押してOFF状態にします。
2)ルーターのAC100Vの「電源プラグ」を「電源コンセント」から抜きます。
3)5分程度、そのまま放置します。
4)時間が5分経過しましたら、ルーターのAC100Vの「電源プラグ」を
 「電源コンセント」に挿します。
5)ルーターが起動します。
6)ルーターが所定の手順で進み、待機状態になります。
7)ルーターのランプを確認します。
8)Alarmランプは消灯し、待機のランプが点灯していると思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。