• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

彼は〇〇から聞いたという上場日を答えれないし、〇〇の承認を得ているという証拠も見せれないらしいです

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

He cannot cite the listing date allegedly notified by 〇〇, and it appears he is unable to provide evidence that 〇〇 had approved the listing of the company in the first place. 彼は〇〇が通達したとされる上場日を明示することができず、また、そもそも〇〇が会社の上場を承認したとする証拠を提供することもできないようです。