自動車学校の先生のことを好きになりました

わたしは先月まで自動車学校に通っていました。わたしは20代前半です。わたしが通っていた学校は、担当制でほぼ毎回同じ先生で...

3711710 さんからの 回答

• 2019/09/11 21:13
  • 回答No.3
3711710

教習所と学校の先生は恋の対称になりやすい。『結婚前提でのお付き合いおねがいします!』で良く先生の心の中味を確認しなさい。惚れやすい性格は良くない。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。