旧日本軍に女性だけの女性部隊を作っていたって本当で

旧日本軍に女性だけの女性部隊を作っていたって本当ですか? 女性の特殊部隊です。戦地で戦う戦闘部隊です。

tzd78886 さんからの 回答

• 2019/09/11 20:22
  • 回答No.1
tzd78886

戦争末期に本土決戦に備えてそういう部隊があったのかもしれませんが、実際に戦ったことはないはずです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。