クラミジア

おりものの変化、腹痛、骨盤痛があり感染症の検査をうけるとクラミジアが陽性でした。 ネットで調べると不妊症の原因にもなると...

chiychiy さんからの 回答

• 2019/09/11 21:32
  • 回答No.1
chiychiy

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

クラジミアは症状が出ず
判りにくいので
何とも言えませんが、適切な治療をすれば
大丈夫だと思います。

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/seikansensho/knowledge/chlamydia/index.html

https://www.y-cn.jp/std/chlamydia.html
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。