• ベストアンサー

車のガソリン代の実費?

kitasaitama0101の回答

• ベストアンサー
回答No.5

90年代は、10キロ110円で計算していましたが 現在のガソリン料金は相場が150~160円ですので 10キロ150~160円で算出すればよいでしょう。 車が軽だろうと普通車だろうと関係ありません。 その他ですと、ざっくり出張費、往復として4,000円から5,000円を 規定しているところもあります。

id_koneko
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 「90年代は、10キロ110円で計算」     ↑ ↑ そうなんですね。 出張費とかはいただきませんが、 「10キロ150~160円で算出」するとなると、 1キロあたり10円ほどになりますね。 その位であれば、お互いに納得できる 金額ではないかと思います。 参考になりました。 どうもありがとうございました。