• ベストアンサー

ポテトチップスやフライドポテト

ポテトチップスやフライドポテト どれくらいの頻度で食べますか?

noname#240028
noname#240028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

今はほとんど食べません。どちらも半年に一度くらいですかね・・・。 大学生の頃は、どちらも週2~3回くらいのペースで食べていたので、「飽きた」ことにつきます(笑)。

その他の回答 (12)

• nagata2017
回答No.13

めったに

• kunuso
回答No.12

年5回未満

noname#243631
noname#243631
回答No.11

ポテチは良く食べます。ミニマム月1回~マックス月4回くらい。平均月2回くらいと思う。 フレンチフライポテトは外食の付け合わせで年10回くらいでしょうか。毎月は食べてない。

• KoalaGold
回答No.10

ほぼ毎日ですが、先日の血液検査とCTスキャンでコレストロールはないし血管も綺麗なものだとお言葉をいただきました。これからもガンガン食べていきます。 というか帰宅途中にあるスーパーで買っちゃうんですよ。弱いですね。

回答No.8

週1です。 10~20代前半の若い時は結構食べましたが。

noname#239094
noname#239094
回答No.7

昔はしょちゅう食べていました。 今はコレステロールが高いと医師から指摘され、なるべく食べないようにしています。 食べるとしたら月に2~3回です。

• 5mm2
回答No.6

ポテトチップス  全く食べません。 フライドポテト  1年に10回くらい。

回答No.5

半年に1回位です。  

noname#241849
noname#241849
回答No.4

ポテチは一年に数えるくらい、フライドポテトは数ヶ月に一、二回くらいです。

• KGS
回答No.3

いつ食べたか忘れるくらい食べてない。