• ベストアンサー
  • 困ってます

FXの成績について

  • 質問No.9655782
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/12)

FXの成績について
自動売買システムを使用した結果なのですが、
2ヶ月でこの結果は良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

本当に2か月で、こちらの成績でしたら良いです。ロット数少なめで、多くの利益を出されています。

ご存じかもしれませんが、参考に自動売買のEAの有料配布サイトを載せておきますので、ご参照ください。

EA有料販売サイト

ゴゴジャン(fx-on,gogojungle)
https://www.gogojungle.co.jp/

テラス(Teracce)
https://openterrace.jp/

MQL5コミュニティ
https://www.mql5.com/ja/market/mt4/expert

GemForexでは、ある程度証拠金が必要ですが、GemForex内の自動売買EAを130種類ぐらい利用できます。
https://gforex.asia/

ちなみに、海外FXは、is6comが日本語対応がしっかりしていて、レバレッジが高いのでおすすめです。
http://marocsolution.com/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (100/808)

プラスなので良い方だと思います。