• ベストアンサー
  • 困ってます

小学生の将来の夢でこれは有り?

  • 質問No.9655778
  • 閲覧数169
  • ありがとう数32
  • 気になる数0
  • 回答数16
  • コメント数0

お礼率 100% (5732/5732)

小学生が先生に将来何になりたいのか?と聞かれたときや、卒業文集に将来の夢を書く欄があったときに「AV男優」になりたいと書いたり答えたりするのは全然Okだとおもいますか?

それともさすがにそれはダメでしょうっておもいますでしょうか?

1、AV男優も世の中に必要とされてる素晴らしい職業なので全然有り。
2、さすがに小学生の夢としては公に言う事ではない。
3、その他。
4、小学生の女子なら夢がAV女優でも全然OKである。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (2348/7377)

他カテゴリのカテゴリマスター
2ですね。

低学年のうちでは「幼い子どもになんていうものを教えるんだ!?幼児性的虐待!!」ってなります。
高学年は性的なものに興味を持って自分で調べるようになったら、作文の宿題やましてや卒業文集なんてものにそんなもの書いたら滅茶苦茶怒られるのも分かる年齢かと。

男子同士でふざけてはあると思います。
そしてそういう会話を偶然耳にしたクラスメイトの女子が(ゲイ専門のね・・・)と妄想し始めたらその女子は将来有望です。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5732/5732)

mikuchiさんお晩でございます。

2ですかあ。

>>高学年は性的なものに興味を持って自分で調べるようになったら、作文の宿題やましてや卒業>>文集なんてものにそんなもの書いたら滅茶苦茶怒られるのも分かる年齢かと。

先生が顔を真っ赤にして怒りそうですよね。

>>男子同士でふざけてはあると思います。
>>そしてそういう会話を偶然耳にしたクラスメイトの女子が(ゲイ専門のね・・・)と妄想し始
>>めたらその女子は将来有望です。

小学生の女子でゲイって言葉の意味を知ってたらたしかに将来有望ですよね(笑)

立派な国民的AV女優に将来なってそう(笑)
投稿日時:2019/09/11 19:46

その他の回答 (全15件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 8% (51/584)

samusamuさんお晩でございます

2番は当っている。公式の文集などでは書くべきじゃありません。

でも1番も、小6男子ぐらいなら言うかも知れない。クラスで笑いを取ってやろうという子がいますね。

samusamuさんも今からAV男優を目指すのもありだと思います。遅くありません。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5732/5732)

sqさんお晩でございます。

>>でも1番も、小6男子ぐらいなら言うかも知れない。クラスで笑いを取ってやろうという子がいますね。

笑いを取る意味でなら全然ありかもしれませんね。

>>samusamuさんも今からAV男優を目指すのもありだと思います。遅くありません。

私はあっちのほうは非常に弱いので絶対勤まりませんね(笑)

なのでそこは、どーぞどーぞって感じでsqさんこそ今からでもAV男優を目指してみてはいかがでしょうか?

還暦過ぎてからAV男優になった方もおりますし。
投稿日時:2019/09/11 20:32
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (1774/12137)

小学生の時の内山信二が「アダルトビデオの監督をやりたい」と番組中で発言したことがありますから、無いとは言い切れないでしょうね。常識で考えて、担任教師から訂正指示が出るでしょうけど。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5732/5732)

回答ありがとうございます。

>>小学生の時の内山信二が「アダルトビデオの監督をやりたい」と番組中で発言したことがあり>>ますから、無いとは言い切れないでしょうね。常識で考えて、担任教師から訂正指示が出るでしょうけど。

AV監督だと大丈夫かもしれませんね。監督の中には男優兼任的な人もいるけども、監督に専念してるような人のほうが多いとおもうのでAV監督なら先生もOK出すかもしれません(笑)
投稿日時:2019/09/11 21:07
  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (126/1217)

小学生のことですから、ある程度は笑ってすまされるでしょう。

そんなことより、こんな質問ばかりしてる最近のsamusamu2は、大丈夫かと心配になります。
何かありましたか。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5732/5732)

回答ありがとうございます。

笑って済まされることなのですね。なるほど。

>>そんなことより、こんな質問ばかりしてる最近のsamusamu2は、大丈夫かと心配になります。何かありましたか。


頭おかしい人と感じたんでしょうか? いや~なんか将来の夢がAV男優って小学生がいたらすごく面白いだろうなあって突然思ったんだで質問してみたんです(笑)
投稿日時:2019/09/11 20:19
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (680/4732)

他カテゴリのカテゴリマスター
さすがに2ですかね。卒業文集なら。

個人的にというか家庭内なら別に男女ともOKですが(我が家の性教育は
とても早い。小学校に上がる前)もう一度、性教育は、すると思いますが。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5732/5732)

回答ありがとうございます。

>>個人的にというか家庭内なら別に男女ともOKですが(我が家の性教育は
>>とても早い。小学校に上がる前)もう一度、性教育は、すると思いますが

じゃあzabusakuraさん自身はきっとすごいませていて小学校に上がるまえからご両親の目を盗んでこっそりみてたんですね。

お父さまのAVの隠し場所を幼稚園児ながらしっかりと掌握してて、それをこっそりみてたんですね
投稿日時:2019/09/11 19:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2803/19628)

アンケート カテゴリマスター
寒寒ちゃんお晩でございます

さすがに2でしょう

腹の中で思っているだけにしましょう

いや?

それともギャグに思われるかな?
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5732/5732)

みちよさんお晩でございます。

>>さすがに2でしょう

さすがに言わないほうがいいですかあ。

>>それともギャグに思われるかな?

ギャグにする場合はやはり「AV男優(笑)」って感じにしないとマジだと思われそうですよねw
投稿日時:2019/09/11 19:32
15件中 11~15件目を表示