• ベストアンサー

小学生の将来の夢でこれは有り?

5mm2の回答

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3203)
回答No.4

小学生のことですから、ある程度は笑ってすまされるでしょう。 そんなことより、こんな質問ばかりしてる最近のsamusamu2は、大丈夫かと心配になります。 何かありましたか。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 笑って済まされることなのですね。なるほど。 >>そんなことより、こんな質問ばかりしてる最近のsamusamu2は、大丈夫かと心配になります。何かありましたか。 頭おかしい人と感じたんでしょうか? いや~なんか将来の夢がAV男優って小学生がいたらすごく面白いだろうなあって突然思ったんだで質問してみたんです(笑)

関連するQ&A

  • 将来の夢は??

    えっと、私はいま小学6年生の女子で、もうすぐ(?)卒業です!! それで、卒業文集とかになんか将来の夢とか書ないといけないんですけど、私にはまだ何もない決まってなくて困ってます・・・。それでなんかいい案がないかなとおもってます。なんかあったら教えてください。お願いします!!

  • 将来の夢って・・・

    今、小6なんですけど、卒業文集で 将来の夢書かなきゃいけなくて・・・ それで、まだ夢が無いんで困ってるんです; 良かったら、みなさんの将来の夢を教えてください! ちなみに、私が好きなのは、 ファッション系&漫画系です☆

  • 将来の夢 【卒業文集編】

    小学生のとき卒業文集って流行りましたね その卒業文集に将来の夢を何と書きましたか? 書いた通りの職業に就いていますか? 私は『日本野鳥の会に入ってNHKの紅白歌合戦をタダ見する』と書きました 当時は日本野鳥の会が目視でカウンターをカチャカチャやっていたんですよね 今思えば「何てアホなことを書いたんだろう…」とお恥ずかしい限りです ミナさんは如何でしょうか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 将来の進路について悩んでいる

    僕はいま小学校4年生で、将来AV男優になりたいです。 僕がなんでそのような職業にあこがれているのかというと、近所にAV男優のお兄さんが住んでいて、出演ビデオとか見せてもらい、すばらしい職業だと悟ったからです。お兄さんもすごく真剣にAVについて教えてくれました。今度麻美ゆまちゃんに会わせてくれるらしいです。 世間では、さげすんで見られている職業でも、出ている人や作っている人は真剣に作品を作り上げようとしていてすばらしいです。で、こないだの父兄参加のときに「将来の夢」という題名で作文をつくり「AV男優になりたい」と発表したら後でママパパ先生からこっぴどくしかられました。 なぜ男優になってはいけないのでしょうか?? パパはこれからSAPIXに通い、開成中学から東京大学理科三類に合格して医者になるように言います。でも僕は嫌です。既に開成中学の入試問題は解けますが、そんな中学にいくよりも、AV男優の勉強をしたいです。 ママもパパも僕の気持ちを理解してくれません。どうしたらいいとおもいますか? 真剣です!!!!

  • 将来の夢で悩んでます。。

    将来の夢で悩んでいます。。 今、中学1年生です。 小学6年生のときからダンスを習っていて、 小学校を卒業するくらいまでは ダンサーになりたいと思っていたのですが、 最近なんだかダンサーは無理な気がしてきました・・・ なにか他に、私にあった職業を探したいんです。 何かいぃ職業があったら教えてください。 (性格:明るい、天然ってよく言われる。  成績:学校では、100人中10位代です。  趣味:やっぱりダンスです。。   他に知りたいことがあったら言って下さい。)

  • 将来の夢について。

    中2の女子です。 私の将来の夢はアーティスト(歌手&ダンサー&女優)です。 でも最近動物園の飼育員になりたいとも考えてしまいどうしようか迷ってます。 アーティストは小5からずっと考えていて 動物園の飼育員は小2から小5までなりたかった職業なんです。 将来のことも考えているので 今は大学受験までにデビューできなかったら飼育員になろうと考えています。 この考えは正しいですかね? それとも 飼育員だけを目指して頑張った方が良いのでしょうか? アーティストだけを目指して頑張った方が良いのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 子供の頃描いた将来の夢

    おはようございます。 皆さんは子供の頃、どんな将来の夢を描きましたか? 男の子だったら「パイロット」や「プロ野球選手」。 女の子だったら「お花屋さん」や「ケーキ屋さん」、 などを思い描かれたと思います。 小学生の作文でも書いた事があるでしょう。 私はあいにく小学生の作文は忘れてしまったのですが、 中学生の卒業文集で『バレーボール選手になりたい』と書きました。 しかし高校生になって身長の成長は止まり、 膝を壊してバレーボールが出来なくなりました。 皆さんが子供の頃、どんな将来の夢を描きましたか? ちょっとしたエピソードを書き加えて頂けると幸いです。 ベストアンサーの選定の参考にさせて頂きます。 また夢が叶った方がいらっしゃいましたら、 差し支えない程度で結構ですので教えて頂きたいと思います。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 将来の夢が見つからない

    高1の女子です。私には将来の夢が見つかりません。中学までは夢ばかりみて早く大人になりたいと思っていましたが、中3の卒業間近のときから少しずつ大人になるのが怖いと思うようになってきました。私には趣味があり、その趣味に関する職業に就きたいと思っていましたが、最近は趣味も昔ほど楽しめなくなりやりたい仕事も今では無くなりつつあります。よくこんな質問をすると「まだ高1だから大丈夫」や「3年間ゆっくり考えるといい」という回答を見ますが、もし高3になっても見つからなかったらどうすればいいのでしょうか?このまま夢を持たず、ニートになり、親に対する罪悪感でさえ忘れてしまったら・・・。何のとりえもないくせに、ただのプライドだけ高いなにもしない人間になってしまいます。 本当にどうすればいいのでしょうか?なりたい職業が無いなんて1年前くらいの私には考えられなかったのに・・・。本当に私は長所がなく、何のとりえもありません。それなのに夢さえもなくしたら一体どうすれば良いのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 将来の夢に自信が持てません・・・

    はじめまして。私の学校では卒業するときに自分の将来の夢をさけばなくてはいけません。 私には”歌手”という夢があります。素敵な職業だと思っています。 前に将来の夢について作文を書いたんですけど、馬鹿にされてしまって自分の夢を人前で言えなくなってしまいました。 馬鹿にされたって仕方無かったのかもしれない。 だって、私は普段あんま話さないし声だって小さい。おまけに顔だって不細工。 家族にだって言ったことがない。「芸能人なんて無理だ。」って言われちゃったしね・・・。 もちろん私の事を考えて言ってくれたけれど…。 それから、いろんな職業について調べた。 私は趣味でお菓子を作っているから、「パティシエールになれば?^^」ってよく言われるけど、やっぱり歌うことしか考えられなくて、歌が大好きで、あきらめたくない。 でも、言えない・・・。恥ずかしい・・・。また、馬鹿にされるかも知んない・・・。 言うのが怖い。 だから卒業式に歌手という夢を言おうか迷っています。 どうしたらいいでしょう・・・? あと、歌手という職業についても教えてください。 スミマセン。よろしくお願いします。

  • 皆さんの将来の夢

     こんにちは。この春、高校生になる女子です。私には夢がありません。ん~決まっていません。職業ってたくさんあるじゃないですか?よく分からないんです。 そこで、  皆さんに質問なんですが、   ・皆さんの将来の夢って何ですか?     ・皆さんの将来の夢は何でしたか?   ・叶いましたか?   ・今の仕事はどうですか?  ちょっと難しい感じの質問ですいません。たくさんのご回答、お待ちしています!!よろしくお願いします!!