• ベストアンサー

小学生の将来の夢でこれは有り?

5mm2の回答

• 5mm2
回答No.4

小学生のことですから、ある程度は笑ってすまされるでしょう。 そんなことより、こんな質問ばかりしてる最近のsamusamu2は、大丈夫かと心配になります。 何かありましたか。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 笑って済まされることなのですね。なるほど。 >>そんなことより、こんな質問ばかりしてる最近のsamusamu2は、大丈夫かと心配になります。何かありましたか。 頭おかしい人と感じたんでしょうか? いや~なんか将来の夢がAV男優って小学生がいたらすごく面白いだろうなあって突然思ったんだで質問してみたんです(笑)