ブラザー製品でのインク取替の問題

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6580CDWのインク取替でマゼンタはOKでしたが、ブラックが「インク検知できません」と表示されます。
  • 純正インクを使用しており、指示通りに何回も取り換えても解決しません。
  • この問題が発生している原因や解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インク取替で検知できず

MFC-J6580CDW、インク取替でマゼンタはOKでしたがブラックが「インク検知できません」と表示され何回も指示通りにしてるのですがだめです、ちなみに純正インクです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

下記Q&Aを参照して対処してみてください -- 「インクを検知できません」と表示されました。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw&ftype3=10001&faqid=faq00012148_008