デリケートゾーンの黒ずみはクリームでキレイになる?

VIO辺り、デリケートゾーンの黒ずみが濃くなってきているような気がするというか、足の内ももの肌の色よりも明らかにデリケー...

heykyouka さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2019/09/13 18:56
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
heykyouka

ベストアンサー率 100% (2/2)

私はデリケートゾーンの黒ずみをクリームでケアして大体3ヶ月くらいで解消できたんですが、その経験から話をさせてもらいます。

デリケートゾーンの黒ずみクリームで効果があって人気の商品であるイビサクリームやハーバルラビットは、おっしゃる通り価格が5000円前後で、自然成分を使っていたりシミや黒ずみに有効とされる成分を配合されています。

デリケートゾーンの黒ずみはいわば陰部のシミみたいなものなので、顔のシミと同様に皮膚科のレーザー治療とか市販のクリームでも高いものほど効果があると考えてもらって間違いないです。

お金があるなら皮膚科でレーザーするのが一番なのですが、ある程度安くお金をあまりかけずにデリケートゾーンの黒ずみを薄くしたいなら、デリケートゾーンの黒ずみクリームがベストだと思います。

デリケートゾーンの黒ずみクリームは肌に直接塗るので成分が浸透しやすくて、効果が出やすいですし、トラネキサム酸などシミや黒ずみに効果があると国が認めている成分を含んでいるデリケートゾーンの黒ずみクリームだと即効性があります。※即効性とは言っても数日とかではなく数週間から2ヶ月程度

ツイッターとかで人気のあるデリケートゾーンの黒ずみクリームを探すのもいいですし、口コミを探して自分に合いそうなクリームを探すのもいいと思います。

私がデリケートゾーンの黒ずみにおすすめのクリームは、イビサクリームです。
私の場合は、「デリケートゾーンの黒ずみ クリーム」とかで検索して、「デリケートゾーン黒ずみ【家でバレずにケア】おすすめクリーム19選」のサイトを参考にしてイビサクリームを選びました。
URL:http://www.nakao-nyusen.jp/

写真もいっぱい載せてるし、商品同士の効果も比較しているのでよかったです。
お礼コメント
isogamanaba

お礼率 33% (1/3)

回答ありがとうございます。
デリケートゾーンの黒ずみクリームって種類がいっぱいあるので、どれがいいか分からなくて悩んでいたんですが、5000円くらい出してイビサクリームかハーバルラビット買おうと思います。
続けてみないとわからないですよね。
参考のページもありがとうございます!
投稿日時:2019/09/14 19:28
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
  • 美容クリニックでするフォトフェイシャルと皮膚科でするフォトフェイシャル スキンケア

    美容クリニックでするフォトフェイシャルと皮膚科でするフォトフェイシャルの違いはなんでしょうか?...

  • デリケートゾーン黒ずみは市販のクリームで解消可能? スキンケア

    いつの間にかデリケートゾーンの黒ずみが濃くなってきてしまって、顔のシミと同じように特別ケアをしてあげなくてはいけないような気がしました。年末に彼と旅行に行くので、とりあえず3ヶ月くらいで解決できればなと考えています。 今、デリケートゾーンの黒ずみを解消するために何をすればいいか迷っていて、ドラッグストアで市販されている美白クリームか、ネットで買えるデリケートゾーンの黒ずみ専用のクリームか、どうしようかなと思っています。 デリケートゾーンの黒ずみにはネット通販の商品と市販の商品のどっちがどう良いとか、どんな商品がおすすめとか、どのくらいで解消できたとか教えてほしいです。...

  • 皮膚科でのシミ取りについて スキンケア

    最近、少しだけなのですがシミが気になりだしました。 今は、とても薄いのですが今後を考えて、何か施せないか?と考えていてクリームなどを2年前くらいから付けたりはしていますが、低価格の物を使っているせいもあり効果はありません。 書き遅れましたが、投稿者の私は男性です。 シミの範囲は7x3ミリ程度の薄いシミです。 普段は鏡を見ていてもほとんど気にならないのですが、写真で見ると明らかに写ってしまいます。 美容整形は高いイメージがありますし、ちょっと勇気もありません。 最近、ネットなどで調べていると、皮膚科でも治療ができるんだと知りました。 そこで今回の質問内容なのですが、、、 美容整形でのメリット、デメリット。 相場の価格帯。 皮膚科でのメリット、デメリット。 相場の価格帯。 後、大阪市内でオススメの美容整形や皮膚科があれば教えて頂ければと思って投稿しました。 それなりに真剣に悩んでいます。 いいアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。...

  • 顔のシミ取りで皮膚科で処置。保険は効くの? スキンケア

    43歳の男です。 若い時 毎シーズン真っ黒に焼いてしまっていた為に30過ぎ程から 右の下に1円玉の半分程ですが濃いシミが出来ました。 真ん中にホクロのような突起がうっすら出来て来てしまいまい気になっています。 何処かで閲覧したのですが、美容クリニックのレーザーによるシミ取りは賛否両論あり 自分はブサイクな中年ですが、一応シミの箇所が顔なので出来たらリスクは背負いたくありません。 そんな中で、一般病院の皮膚科をお薦めされている回答者様がいらっしゃいました。 一般病院の皮膚科でシミ取りをしてもらえるのでしょうか? また保険は効くのでしょうか? もし出来るのならどんな処方なんでしょうか? 通常、痛みや原因によっては予防的な兼ね合い?で保険が効くと言うのは どこかで聞いたことはありますが、一般的なシミ取りなどは美容クリニックでの実費だと思っておりましたので、ご質問させて頂きました。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ御教授下さい。 宜しくお願い致します。...

  • ほくろ除去クリーム その他(健康・病気・怪我)

    口元にいくつかほくろがあり気になっています。 一度皮膚科で診てもらったら、良性といわれたので、レーザーでも取れると思うんですが 調べているとほくろ除去クリームというのを見つけ、これが効くなら安い方が・・・ と思ってしまうんですが、こういうものはどうなんでしょう?試された方いらっしゃいますか? 下記URLのものです。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b94766168...

ページ先頭へ